キンダガートンコップ2を観た | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

この寒さを抜ければきっと桜が咲くはず。

どうも鼻水ダラダラ熊野です。


きっとこの寒さのあとに
暖かいのが来て
ほんでそのあとまた一回寒くなったりするやつですね。
期待してます地球さん。
数年前の桜に雪が積もる現象
また見てみたいような
もぅ寒いのは勘弁のような


そして昨日も寒さを堪えてDVDを厚着して観てました。

今回は
キンダガートンコップ2



前作キンダガートンコップでは主演は
シュワちゃん。
今作は
シュワちゃんからドルフラングレンさんへ
バトンタッチ。


シュワちゃん


ドルフラングレン。
うーん、似ている。
彫りが深すぎてちょっと悪顔に寄った感はあるけど引き継ぐという点では全くイメージを壊さないなんとも見事なキャスティング!!


さてこの作品
FBIに所属するリード捜査官が
国家機密の情報がマフィアから狙われているということで、マフィアより先に情報が入ったフラッシュメモリーを探し出すため
幼稚園に、先生として潜入捜査をする、
しかしながら子どもたちは言うことを聞かず四苦八苦。
幼稚園に手がかりがあるのは確かなのに!
思うように行かない潜入捜査と幼稚園に忍び寄るマフィアの手。
どうなるリード捜査官!いや、ザック先生!

みたいなコメディ。


うん、面白い
前作も好きでしたが
こっちの方が好きかな!
前半の説明シーンがしっかり聞いてないとちょっと着いていけませんでしたが

沢山の人々の力を借りてリード捜査官、また子どもたちが成長していく様は王道のサクセスストーリー。

ちょっと悪者のマフィアが
ホームアローンばりに阿呆なのはご愛嬌ということで。

次第に子どもたちと打ち解けていく様は
なかなか心暖まります。

『幼稚園の先生なんて無理だ、』
といわれながら
周りの人の助けをかりつつも劇中わずか【5日】で子どもたちの心を鷲掴みにしているので
実は向いてるんじゃね?


熊野評価は
🐻🐻🐻
③熊!
安定感ありのコメディです!


またんごノシ