パンチドランカーROUND10 『我が家のしきたり』を観劇 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

舞台人ですから、
舞台も観るよ

熊野です

今日は
前回【先走れメロス】でハマーさんの男気役を演じてくれた小玉さんの案内を頂き
(この人ね)



劇団パンチドランカーさんの
『我が家のしきたり』を観てきました


場内特殊なつくり
ふっとい柱が舞台中央に。

おぉう、
柱を中心に
客席は2面から正面と側面

変態熊野は側面をチョイス。

良い話だった。
小玉さん死んじゃったけど良いやつだったよ。
死ぬ前の演技、周りの賑やかさの演出もあって、死ぬ瞬間を見逃した。
【気づいたら死んでた】が見事すぎた。

良い芝居してる人も沢山いて
話も疲れるところないし
長く感じたんだけど
嫌じゃなかったなぁ。
中日でお疲れでしょうが皆さん最後まで頑張って!

月曜日までやってるってよ!
お暇がある方おすすめだよん。


ゆりさんお疲れさまでした!


写真はたまたま一緒になった石鳥さんと!



またんごノシ