PTA委員選出! | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ


新学期も始まり
その環境にも少し慣れてきた子供たちウインク

三女もようやくバスに泣かずに乗ってくれる様になりました照れ


さてさて

今日は小学校の懇談andPTA委員選出!
がありました

学級委員も高学年になると大変なので
四年生くらいまでにした方が良いらしく
?笑

立候補が多いとか


学級委員の立候補が20名
うち、決まるのが6名


抽選です


学級委員は圧倒的な人気で

皆んなが絶対にしたくない委員があります

それが指名委員

それは、もちろん抽選です

しかも1学年で1名


きましたよ!


指名委員には…



ドキドキ、ドキドキ



淺田七海さん



はい?



マジですか?!

隣でお友達のmama達は、めっちゃ笑って
るし 爆 笑い泣き


いやいや、


快くお引き受け致します!


どうせするなら楽しみますニヤリ



今まで、幼稚園や学校のことは
スルーしてきましたが、


楽しもうと思います


きっとまた新たな出会いがあり
繋がりができます♡


起こることは全て必要必然なんですね


さてさて

ワクワクしてきましたニヤリ
{C170F874-13C0-4A63-A5A0-44A6008FF009}