チームワーク‼︎ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
春です‼︎

新学期の始まりですねおねがい

うちの姫たちも
進級に入園です


お姉ちゃんは
3年生になりました照れ

始業式は帰ってくるなり
学校で1番こわい先生になったぁ‼︎びっくり
って 笑


母は一言


良かったやぁ~ん‼︎


いや、本当に

2年生の時は、とってもゆる~い感じで
うちの子はそのゆるさに甘えてしまい

とってもゆるゆるにガーン


中学年のこの大切な時期にしめていただきたいです


結果はすぐに♡

昨日、漢字ドリルが何度もバツばかりで
本当は◯やのに、
先生厳しいねん…

違うよ、

今までが甘かっただけで、本当は
丁寧に書かなあかんねん 

それからは
今までに書いたことがないくらい

キレイに書けました

ほら、やればできるんやウインク


今までに見たことがない姿勢を見せてもらいました

忘れ物番長のお姉ちゃん
今日、給食ナフキン忘れてしまったガーン

って 今まで何を忘れても平気やったのにね 笑


3年生、思いっきり楽しんでほしいです

きっと大きな成長を見せてくれると
思いますおねがい



次女は幼稚園の年長さん

ちっちゃいから、おっきい組のイメージがなくて 笑

だけど、できることがどんどん増えてきました¨̮♡︎

そして三女は幼稚園に入園です


これがこれが、
初日は何とか気合いで1人で泣かずにバスに乗りましたが


2日目

幼稚園行きたくない…💧

でた!

号泣しながらバスにえーんえーんえーん


上2人は泣いたことが無かったから

3人目にしてきたかぁ~‼︎

だけど
昨日の帰りのバスでは笑っていて


お友達がとても楽しかったと
一生懸命話をしてました


しずくが泣いてるから
お兄ちゃんはしっかりフォローしてくれます

小さいのに、
困ってるお友達を助けてくれます


人がどうすれば喜ぶか、
助けてあげようと思う気持ちに
感動しました

ありがとね♡

見習わなきゃ、と思いますおねがい



{7E8DE482-8675-402C-9EA5-ED0ECF8FE054}