状況をたのしむ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
久々のBlogになりました!

と、いうのも
ここ最近、非日常な生活を送っていました

非日常といっても 笑


父が入院してるので、
お弁当の配達のお仕事のお手伝いな毎日です♪
そして、旦那さんの車が壊れたので
朝、晩は車で送り迎えです

毎朝、朝日を浴びてます✧︎*。
{F30A3DCC-759A-4519-AC66-BA1B859F283A}

朝日を浴びながらの運転は気持ち良い~おねがい

そんなんでバタバタしてます✧︎*。



お弁当の配達も段取りが慣れてきました
いかに、無駄のない動きをするか、

毎日50件ほどのお家にお届けします

お弁当の種類もそれぞれ違います

これをきちんと完璧に把握して段取り良く
動く母は凄いなぁ、と感心しました


私はそのフォローを出来る限りお手伝いします


どうせするなら楽しむこと!


お弁当をお届けして、母を心待ちに待っているおばぁちゃん

ステキな笑顔をいただきますニコニコ


どんなところでも、どんな仕事でも
学ぶことや、気付きがたくさんあります


そういえば、昔

若いとき、売店でも働くのも
この短時間の間にどれだけ売り上げを上げるか、声張り上げてお客さん呼んで
どれだけさばくか、それも短時間で勝負

アイスクリームの売り子では
球場走り回って、売り子の中で絶対
1番になる!って

どんな時も楽しんでたなぁ、って
思い出しました


よし!
まだまだやれる照れ


やるぞ‼︎走るぞ‼︎ 私‼︎