大切なこと | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
今日は心地よいお天気の中
早朝、岡山へ向かいました照れ

そこでいただいた
らりカフェさんでのランチ


健康に意識の高い方にとてもおすすめです



身体とココロが喜ぶ食事おねがい
{D9546F73-5EB4-492D-9647-ACCB8D823C46}

{F85BF81B-C79D-461B-A8C1-4582D291CC5F}
これが正しい発酵食品ですよ‼︎


お砂糖、油は使われておりません

お塩のみ

大豆もしっかりホンモノの味がします

もちろん野菜たちも


こだわりぬかれたこの食事は
本当に美味しく、感動しますおねがい


その思いは身体にすぐに反応します


優しい気持ちになり、身体もポカポカします

一緒にいた友達は、腰痛が治りました

これには本人もびっくり♪


身体がゆるんでる~♪ほぐれてる~♪



食べ物の大切さ、改めて認識させていただきました♡


最幸に贅沢なお昼ご飯♡

美味しかった~♪ラブ




そしてそして

アロマタッチですよ!

身体に触れることの大切さ、受け手の方に対する思いの大きさ

恩恵を受けてるのは
受け手の人だけではなく、
施術する側も大きな恩恵を受けていること
その思いに対する感謝のココロ


少し忘れていた初心の気持ちを思い出し


どれだけの思いでさせていただくか
その思いの大きさをしっかり
身にしみて感じさせていただきました♡


さらなるパワーアップです¨̮♡︎


自分の軸をしっかり持ち
進んで参ります


今日は私にとって未来の為の大切な時間を過ごし、大きな気付き、学びの1日と
なりました


ありがとうございました♡


そして、早朝から夜遅くまで
家のこと、子供たちのことを快く
お世話してくれる母に心から感謝します