アロマタッチテクニック | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
おはようございますニコニコ

今日は朝焼けがキレイですね‼︎

いつもブログを読んで下さりありがとうございます♡

{6AECF9F9-8F83-4524-9048-B5C1EA0FDD1D}

建物がなければもっとキレイに~




さてさて、昨日は久しぶりに
母と旦那さまに

アロマタッチテクニックを施しました♡

このトリートメントは
8本の精油を背中に落とし

ストレス、毒素によるダメージ
炎症反応、自律神経失調症などの改善に
働きかけ
身体が健康な状態に回復する様、
サポートします¨̮♡︎

{3F15CB5B-C09B-4FC3-B9A3-1468CF7AC02E}

認定書をいただいてから2年と少し

母は練習台の時から知っていますが
昨日の、久々のアロマタッチの後、

すごぉい‼︎上手になったね‼︎

って 笑

アロマタッチテクニックは
手技より大切な事は
相手に対する思いが大切である事を
私はずっと教えていただいていました

私に初めて教えていただいた方とは
もうご縁はありませんが、

それはそれは

超スパルタで! 笑

また、とても美しいアロマタッチをされる方でした


私もここまで、本当に沢山の方に
施術させていただいています


そして、たくさんの方に喜んでいただいておりますおねがい


こうして今の私がある事に、
改めて感謝しました


ありがとうございます♡


母は、アロマタッチが大好きで

昨日終わった後、

こんなに素晴らしいもの、もっとたくさんの人にしてあげないと
もったいないね!

と、話していました照れ


本当にね、素晴らしいんですよ


旦那さんは、昨日は腰が痛くて洗面台に立つのも辛いと言ってましたが、

今日はそんな辛さもなく
仕事に行きました♡


これからもっともっとたくさんの方に
お伝えしていきたいと思いますラブ