うちの娘 | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
まだまだ寒い日が続きますねウインク

卒業シーズンのこの時期なのに、
まだまだインフルエンザが流行ってる
みたいですね

まだまだ予防が大切~‼︎と

精油のチカラを借りてますおねがい


さて、先日、うちのお姉ちゃんのランドセルがやたらと軽くて....??

おかしいと思ったら

教科書を学校に置いて帰ってる、



は??ゲッソリ



なんて??ムキー


まだ2年生です滝汗



聞くと、普通に


重たいから


やって…


ふざけるな‼︎‼︎ムキー



というやりとりを先日しました



注意すると、反抗的な顔で

がっつり不貞腐れます


子育ても難しいと思えば
難しくなるので、楽天的に考えている
私ですが 笑


さすがに連絡帳で先生に報告し、

注意していただく様にお願いしました


最近は全く言うことを聞かず
偉そうにもの言いますが

これも成長の一環


母、顔晴る‼︎ウインク

6年前の七海、可愛かった‼︎ 笑
{26DED579-5CB9-42AE-8F84-4D97C7F2F58E}