人生を変える 0.1㍉の努力 | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
ちょっとご無沙汰になりましたウインク

いつもBlogを読んで下さりありがとう
ございます❤︎

さて、昨日は
経営者養成塾に参加してきました

経営の最も大切なことを学びます

そして今が70年から80年に一度の大きなチャンスの時‼︎おねがい

「平成維新」‼︎( °◡͐︎°)✧︎
それに2020年の東京オリンピック

ここで視点が大切なんですね

私、ボーッとしてました 笑

飛躍のチャンス‼︎

私も何が出来るか考えて見ました

そしたら楽しくなってきて照れ

そこで、

私は何がしたいのか、
思想、理念をここでもう一度考えてみました

本音で行く‼︎
{5CC96713-6849-4850-9E3D-5799DF5F90DF}

ちょっと見にくいですが 笑
考えて考えて
模造紙に書き出します

そして腑に落とし、あとは行動するだけ


最近Gacktの言葉がhitします❤︎

諦めたら終わる
だから諦めない
もちろん妥協もしない
つまりやるしかない

He can who thinks he can
and he cant who thinks he cant
This is an inexorable and
indisputable law
できると思えばできる、
できないと思えば出来ない
これは揺るぎない絶対的な法則である

by Gackt

正確にはパブロ.ピカソの名言ですが


Gackt、ステキやなぁ~と思いますおねがい

そしてこうも言ってはりました

おもてなしの心とその姿勢こそが
全てのエンターテイメントの基本だと

なるほど!です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

{34C8D98E-8710-4A51-955C-38AAB58C97DC}