すべてうまくいく( •̀∀︎•́ )✧︎ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
お彼岸です¨̮♡︎

我が家も家族で京都の壬生寺へお墓参りに行きました

京都までの道のりは大渋滞でしたキョロキョロ

{51AF0E73-40B9-4113-8934-28A9976CE193}

鳩が怖い空来はビビりまくり 笑い笑い泣き


無事にお墓参りをして
帰りの道中


京都の八幡あたりで、ちょっと嫌~な
予感


はい‼︎きました検問‼︎ガーン


またまた嫌~な感じ💦

と思ったら


はい‼︎止められました
チャイルドシート‼︎

あぁぁぁ、長年大事に守ってきた

ゴールド剥奪やん!

チーン‼︎ガーン


免許証出してね、

「はい、あれ?ない?」
そういえば長らく見てない 笑


あれ??


免許証更新⁇


28年3月25日有効⁇


全く気付いてませんでした、私


引っ越しを繰り返したので、
免許証更新ハガキも私の手元に届いてなかったみたい



検問で捕まえてくれて

ありがとう✧︎*。


危うく私の免許証、気づかぬまま
なくなっていたとこでした笑い泣き


すべて必要必然

すべてうまくいく( •̀∀︎•́ )✧︎

ついてるついてる!


思わずおまわりさんに、

ありがとうございました‼︎

とお礼を言ったのは言うまでもありません♡
{63AA214F-F2F7-4D4E-BE96-07BAE10F7816}

みなさま、免許証の更新日
大丈夫ですか? 笑