美人の食卓in豊中 | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
本日は豊中のステキなマンションで
美人の食卓を開催です照れ

豊中…やっぱりステキな街だわ~


昨日も旦那さんと食品添加物、食のお話
をしました

便利な世の中になり、
レトルト食品に冷凍食品、インスタント食品が盛りだくさんびっくり

ジャンクフードもいっぱい

私は、それらを悪だとは思ってないし
外食もするから、食品添加物を口にすることもあります

ただね、食べたものが自分の身体を作る
それに、私は思考にも影響すると思うのです

だから、便利だからと、そればっかりは
どうなのかと…ショボーン

きっと自律神経も思考もおかしくなる


何が言いたいかというと…

美人の食卓では、
マクロビオティックの素晴らしさを生かした食事作り、野菜の切り方、重ね煮の意味などを勉強しながら
美味しくなぁれ、美味しくなぁれ、と
愛情いっぱい作ります

愛情込めたお料理は感動します¨̮♡︎

それに、ファスティングの学びができます

私は、未来の子供たちのために
素晴らしい地球環境を残したい

ファスティング、アロマで医療費を削減する、一人ひとりの意識で
きっと地球環境も変わるよね

mother earth🌍守らなきゃ‼︎

来月の美人の食卓は2月23日枚方で開催します¨̮♡︎

{4BEE6E1F-898A-452A-A3E2-9C0FF8488222:01}
参加されたい方、ぜひぜひいらしてください~ウインク

また、doctor momニコニコ未来の子供たちの為に今できること~ メディカルアロマ講座も随時、開催して行きます

楽しみましょう‼︎