沸点あげろ‼︎ | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
昨日から2日にかけて
千葉修司さん主催の
本気スイッチを入れる!
一泊真気セミナーに参加しました✧︎*。
{5EFB78A2-2906-431E-8CBB-A2FCBB7C1674:01}



母である私がが仕事で家をあけるのは
 家族の協力が必要です❤︎

気持ちよく出してくれた旦那さん
母を貸してくれた父に
そして、
子供と旦那さんのお世話をしてくれる母、
mamaが留守でも良い子で?お留守番してくれる子供たちに

ありがとう❤︎

心から感謝します


そしてそして、

この2日間の研修で、しっかり腹に落としました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

やりますよ‼︎

行動すれば必ず成幸する
+スピードで大成幸する‼︎

今まで考えもせずに諦めていた自分

未来を変える目標を立てます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そして、もう逃げない、成幸するまで
諦めない‼︎


沸点あげろ‼︎


やりまっせ~~

{556FFA4D-A0D4-40E9-A62C-808BDD1CD9C5:01}

チアリードエンジェル株式会社
代表 千葉修司さん⑅︎◡̈︎*

千葉さんが出版された
言葉相 この本で私の人生は救われました

そんな千葉さんとこうしてご縁をいただいた私は強運です❤︎


ファスティングを世界の文化にする‼︎

そして日本の医療費を必ず削減します

一人ひとりの意識が変われば
地球も必ず変わる

守らなきゃ‼︎  

私たちのmother earth🌍