旦那さまとの語り | doctor mom⑅︎◡̈︎*ココロとカラダが喜ぶことをshareするブログ
おはようございますニコニコ

今朝は冷えますね

寒さは堪えるけど 笑

TVで関東は雪がふって交通状況も大変なことになっていると、そんなNEWSをみた
子供達は、「いいなぁ~」って

そういえば

子供の頃は、雪が降って大喜びしてたなぁ~おねがい

あとは、snowboardに明け暮れてた
若かりし頃ニヤリ

今年はゲレンデも雪不足で大打撃を受けてるもんね

自然の恵みに感謝ですねピンクハート

そんなこと考えてると、
また、行きたくなってきたsnowboard‼︎

4年のブランクあるけど、子供たちが
したいって言ってるskiさせてあげたいなぁ~

そうそう、タイトルの旦那さんとの
語りウインクですね、

昨日は久々にゆっくり
飲みました

そんななか、大きな志を持つこと

その志が共に見えてきた気がします

私は何がしたいのか、

ようやく見えて来ましたおねがい

未来の子供たちに素晴らしい環境を残したい
そして地球環境を変える

mother earth🌍
母なる大地を守る、そんな活動をします

そして、私らしく人を癒せるセラピストになります


これからの未来の事を大切な人と語れる環境に感謝ですラブ