”【保存級】自分と人生レベル” | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

いや本当これ‼️‼️‼️笑


私の伝えたいことが

めちゃわかりやすく図解にされていて神👯‍♀️✨





起業家に幸福度低い人が多いのは、
これが理由だと思うんだ😇笑


理想の自分と現実の自分との差を

力技でレベル上げようとするばするほど、


幸福度が減っていってる印象👀







仕事バリバリやって

家庭がうまくいかないとか、


うまくいってなくはないけど

家庭が心満たされる場所ではないとか、


家族といるよりも

自分のやりたいことや仕事してたいとか、


まぁそんな印象🫥







私が思うに、


名が知れ渡るほど有名な起業家や実業家ほど


家庭もめちゃくちゃ楽しそうだし

明るくて順風満帆な印象✨







私自身は

仕事バリバリやりたい!とか

これをやりたい!とか

そういうの特にないので、


どちらかというとあげ妻専門だけど←笑







自分の実力を目の当たりにするたびに、

理想と現実のギャップを手放して軽くなるたびに、

私自身どんどん明るくなっていってるようで、


夫もどんどん

根深い影が抜けて

明るく楽しげな人になっていっていき、


今や我が家の会話は

アホな小学校低学年的だ👧👦笑

昔は深刻な表情とか夫にこうなってほしい!とか

自分にも夫にも謎に問題視とかしてたよ♡笑


とりあえず

一緒にいるとなんだか楽しい🌱💞






リアンジュ 結衣🙃












美食家の友人の伝手で、

最近出会った都内の高級住宅地に住まう

実業家の仲良し素敵ファミリーのお家にて💗


還暦のご夫婦がとっても仲睦まじくて

お互いに感謝をされていて


旦那様は実業家としての仕事だけでなく、

子育ても家事も全てパーフェクトで

非公開リストランテもされちゃうほどの

料理の腕前👇

これがまた衝撃的に美味しい‼︎💗

奥様は自分をしっかりと持っていて

カッコ良いけど愛と包容力のある

素敵なtheあげ妻❣️


旦那様の愛妻家&スーパー旦那っぷりも、

お家の氣の流れの良さを見ても、


奥様のエネルギーが

どれだけ明るく温かく

心地良いものなのかがわかるほど🌱✨

家の氣の80%は妻のエネルギーといわれてるよ☆


子供たちが頻繁に遊びに来るのも、

お嫁さんたちまで仲良しなのも、

そりゃそうだろうなって感じるほど

楽しさと明るさと幸せ感漂うファミリー💗


ちなみに

次回の非公開リストランテは10月13日✨