あなたの笑顔ほど大切なものなんてないんだ^ ^ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

ここ3週間ほど
なかなか忙しくて
(まぁまだ来週までは何かと物入りなんだけど、今日でとりあえずひと段落した♪気が抜けた途端にお腹壊したw)

のんびり屋で
せかせかするのが苦手な私は

何かしながらも
常に頭の中に気になることがあったり

同時進行で色々やるのはストレスで
ここ最近は結構ピリピリしてたw





もっと手を抜けたら良かったのだけど
やり始めると夢中になる性質で
その上やるからにはちゃんとやりたい!
みたいなのが出てくるので

"ちゃんと"を突き詰めすぎて
細かいところが気になる気になる(笑)

私みたいなタイプは
意識的に気を抜いたり手を抜かないと
ストレスで死んじゃうよね笑い泣き

だからいつもは
意識的に詰め込まないようにしてる。





でね
この感じそういえば
結婚が決まった時も
結婚式前もこんな感じだったなって(笑)

結婚って
生活がいっぺんに変わるし
結婚式にしろなんにしろ
やることが沢山だったから

私は今考えると
すごく情緒不安定だったw
(マリッジブルーってやつ?w)




手抜きをしたくても
初めてのことだと予想ができないし
手の抜きどころもわからないので

完璧主義な上に
1人で全部やろうとしすぎて
いっぱいいっぱいになり

夫に号泣して電話したり
やっぱり無理だと言ってみたり
時には激怒したり
まぁ大変でした(笑)

だけど昔だったら
そんなことすら言えずに抱え込んで
1人でぐるぐる悩んで考えて
勝手に自滅してたと思うので ←

言えるようになっただけ
ちょっとは成長したなって思うちゅー





私の中では
自分自身をよく知るほどに

どれだけ手を抜けるか?(リラックスできるか)
どれだけ自分が笑顔で幸せでいられるか?
を意識するようになったクローバー
(集中しすぎて自滅しちゃうからw)

何よりもまず
自分自身の安定が1番大事チョキ

それでも無意識になると
情緒不安定になるけど

夫や周りにいる人にとっては
私の笑顔や幸せであることが
1番大事なんじゃないかなって思うからクローバー
(ストレスフルだと身近な人に逆に迷惑かけるしw)





そんでね
これは私に限らず誰でもそうだと思ってて

同じ空間に
楽しそうな人とイラついてる人がいる時
影響力って
イライラしてる人のほうが強いのね。

10人いても
1人そんな人がいるだけで
そのイライラは周りに伝染する。

忙しく仕事してる時期の会社とかに
ありがちだと思うんだけど

イライラや不幸の伝染力って
かなり強い。
図らずしも周りをも不幸にするというww

だから1人1人が幸せであることって
結果的に世界平和チョキキラキラ

あなたが幸せで笑顔であることほど
大切なことなんて何もないんだクローバークローバー

自分が笑顔になれることを
自分が幸せになれることを
今一度考えてみて
不要なことは全て手放してみようキラキラ

この世で本当に重要で大切なことなんて
それほど多くないんだからニコニコ


リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓








寒くなってきてやっとXmasモードクリスマスツリーキラキラ
クリスマスネイルにしたよチュー
クリスマスツリーもやっと飾ったルンルン
かなり前に買ったやつだからちょいレトロ笑い泣き
だけど飾ったの多分6.7回目くらいw
"今"楽しくなることを
"今"幸せになることをしようチューラブラブ