やりたいことや好きなことを無意識にないことにしてませんか? | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

最近ね
ちょいちょい旦那さんへの不満が(笑)

この前話し合ったばっかだったけど
なんか微妙w

なんでだろうなって
色々考えてみたらさ

やっぱり
私は私の願いを叶えてあげてなくて
満足させてあげてなかったなって思ったキョロキョロ

私は元々
旅行に行ったり
美味しいもの食べに行ったりが大好きで
そのためなら
かなりフットワーク軽いタイプ。

反対に旦那さんは
近場が好きでお家が好きで
ルーティンが好きで
遠出はあまり好まない。

それがわかってたから
本当はもっと遠くだったり
いつもと違う場所だったり
ちがう楽しみ方や過ごし方をしたい!
って思ってる自分の気持ちを
無意識にないことにしてたよねニヒヒチーン
(私はルーティンも苦手だし飽きっぽいw お家も近場でお出かけも大好きだけど、選択肢が多くバラエティに富んでるのが好きなんだと思うw)

前は〇〇行きたいな〜とか
色々言ってたけど

旦那さんに大体スルーされるから
いつしか言わなくなったのだったw
(だけど前回のブログにも書いたけど、何にせよまず"伝えてみる"って大切だよ!)

そして今年はコロナにより
たくさんのイベントが中止になったのも
かなり大きいえーんw

それでね、思った。
他の人と行ってもいいんじゃん!って。
(感動を共有したいから1人は嫌だっていうw)

だけどさ
コロナになってから
かなり人断捨離をした私は今現在

お金と時間がリッチで
フットワーク軽くて
華やかな遊びや食べ物が大好きで
かつ精神的に自立して建設的な話ができる
同世代の友達いないなって(爆)

昨年までは
あらゆるコミュニティに所属してたけど
それもやりきった感というか
もういいかなって思うし
周りが軒並み子育て中なことも大きい!
(だからといって私は欲しいかっていうと正直よくわからないwまだ自分の時間を楽しみたい気持ちが強いように思う。)

遊べる友達いないことの悩み(?)は
生まれて初めてだわw

でも考えてみたら
以前は自分自身もすごく
フットワーク軽かったんだよね。

結婚したのも大きいけど
フットワーク重くなってたかもなって。

興味ある新たなコミュニティに所属するとか
再びフットワーク軽くしていこう!
って思った"双子座満月"の今日ウインクキラキラ

双子座は
知性、コミュニケーション、好奇心
情報やコミュニティって意味があるよ流れ星

自分が穏やかに楽しめるように
情報の取捨選択が必要だね!

素敵な場所へ
一緒に美味しいもの食べに行ける友達
絶賛募集中爆笑ラブラブ

初めて行く場所だったり
初めてのレストランだったり
初めて体験することだったり
こういうのもすごく好きだったんだったちゅーキラキラ

iPhoneのアルバムを見返してみると
以前はわざわざ都内やら県外まで行って
素敵な場所でご飯食べたりお茶したり
旅行行ったりをかなりのハイペースで
行っていたみたいw
(この時は自分の時間もほぼなかったけどw)

今なら自分自身を大切にしつつ
楽しめる気がするニコキラキラ

自分を楽しませるための
自分を幸せにするための選択肢は
多いほうがいいラブラブ

最初から無理だとあきらめないで
なかったことにしないで
いま一度、自分のために考えてみようキラキラ


リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓








先日行った江ノ島シーキャンドルキラキラ
これは3年くらい前から行きたい言いまくってて
やっと行けて綺麗で感動したラブ
光のトンネルがすごく綺麗だったのに
誤って動画を消してしまい
通常カメラで写真を撮ったら
ドラえもんのごとく顔が青くなった笑い泣きw