弱みをさらけ出せる人って最強。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

できないこと
苦手なこと
かっこ悪いこと
恥ずかしいこと

弱みを見せられる人間って強いな、って
ふと思った。

それだけで
周りは感情移入して

一緒に楽しむし
一緒に落ち込むし
一緒に怒るし
一緒に泣くし
一緒に喜ぶし
応援したくなるのだと思ったキョロキョロ






応援したくなるのって
自分に弱さを見せてくれた人。

完璧じゃなさだったり
綻びを知った時
力になりたいって思う。

だからどんどん
自分の苦手なこと
ダメなところ
隠したくなるようなところ

出していったらいいんじゃないかなラブラブ






それで嫌われるような
その程度の関係ならいらないでしょちゅー

理由や条件がなきゃ
好きでいてくれないような人を
わざわざ自分の周りに置かなくていいよね!

どんどん切っていこうチョキ
(だけど大切な人なら、本音を伝え合ったり、時にはぶつかったり、コミュニケーションを諦めないことも大切だと思う^ ^) 





愛されるのは
容姿端麗だからじゃない。
優秀だからじゃない。
気が効くからじゃない。
家事ができるからじゃない。
若いからじゃない。
お金持ちだからじゃない。
好みに合わせられるからじゃない。
性格がいいからじゃない。
(↑こんなのは取るに足らないことだよ本当!)




理由なんてない。

"私だから愛される"

そう心から信じられた時
"私のまま"を愛してくれる人たちが
集まってくるんじゃないかなちゅーラブラブ

"ダメな部分"沢山見せていこうラブラブ

paraviでなつかしの
"ホタルノヒカリ"を見てて
ふとそう思った爆笑w
(綾瀬はるかの干物女っぷりが超かわいい♡w)



リアンジュ 結衣🙃










楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
※生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓








久々に梅の花行ってうましでした酔っ払いラブラブ
そしてやっぱり
パフェははずせないラブw
最近食欲の秋で食欲がとまらん笑い泣き