まぁいっか〜精神で生きる秘訣♡w【時代の移り変わりを生きる】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

近頃楽しいことに忙しくて
今日は久々のお休みな私ですチュールンルン

おうち整えたり断捨離したり
やろうと思いつつ放置してたことやったり
もちろん仕事も遊びもして

ずっと頭の片隅で気になっていたことが
片付いていく清々しさよラブ

前もブログで書いたけど
私本来はまじで細い(こまい)人間で

ずっと気になってる小さなことが
実はたくさんあったみたい笑い泣き

片付け始めて気がついたww

やることないかな〜って探したら
細かい案件がたくさん出てきまくるやつw

頭の中を整理しているかのようだ照れキラキラ







そういえば今朝方から牡羊座満月🌝

いよいよ10月突入で
12月に風の時代へ突入するまで
残りわずかになりましたな照れ

来年はきっと
目まぐるしく変化していくはずだよ流れ星

ふるい落とされないように生きよう!!w






話変わるけどさ
働き盛りな20〜30代の世代って
ゆとり世代とかさとり世代なんて言われてて

例に漏れず私もそこの世代なのだけど

この世代ってさ、
バブルの弾けた後を生きてきていて

就職難だし不景気だし
お給料は上がらないし税金は高いっていう
そんな世界にずっと生きてきてるニヒヒw

だからなのか
地に足がつきまくって堅実で地味だし
超現実的で夢を見ない世代だと思うww

博打みたいなことは
する人のほうが少ないんじゃないかな。



明治維新から170年
戦後75年
バブルがはじけて30年

時代の移り変わりを見てきた人たちは
それぞれの時代の名残があるよね。

私たちの世代は
それをまだ体感してないんだキョロキョロ






今は明治維新並みに
時代が移り変わる時期と言われている。

"日本人をおバカにする計画" 
が始まってから約170年。

その動きがさらに強まってから75年。

世界的に見ると
日本は規制が強くて不自由だし
野菜とか肉とか食べ物なんでも薬漬けだし
空から有害物質撒かれちゃうし ←

若年層の自殺者が世界トップのこの国で
正常な身体と精神で生き抜いてる人って
まじで強いと思う真顔真顔真顔

普通でないことをする人を見ると
白い目で見たり批判したり
バカにしたり怖がったりするけどさ

狂わず生きるほうが
大変な国じゃなかろうか真顔w

世の中のいうことを真面目に聞いてたら
狂うのはむしろ正常だと思うよ真顔
(私も若い頃は真面目すぎて狂った ←w)





真面目すぎるとさ
柔軟性がなくなるし
環境の変化についていけなくなるし

目まぐるしく変化する時代に
ついていけなくて
ますます苦しくなると思う。

もっと手抜きして力抜いて

まちがえてもいいや〜
バカにされてもいいや〜
嫌われてもいいや〜
まぁいっか〜!

これらの精神でゆるく生きようちゅーw

今やっていることが
疲れてきたな〜合わないな〜って思ったら
!!方向転換してさ
やっぱや〜めた!って手放して

手放せないことであっても
気持ちの中では手放して
とことん手抜きしていこうチョキ

それがこの時代を生き抜く秘訣だと思ふラブラブ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓









おうちの中整理しまくってたら
なんかもっと家の中整えたくなって
手始めに前から欲しいな〜って思ってた
パームビーチコレクションのディフューザーを買ったよラブ

前に旦那さんとWTW行って
どれもこれもいい香り〜!!って
気に入ったこのシリーズちゅー

夫はバニラ系が好きで
私はフルーティー系が好きだから
なかなか合わなくてw

これはココナッツ系なのだけど
珍しく2人とも気に入ったのだチョキキラキラ
そしてそして
ここ半年ほど、高1以来ずっと明るかった髪を
地毛の色に戻してたんだけど

早くも飽きて明るく戻したよちゅーw

1度黒髪にすると
なかなか色って入らなくなるんだね!
ずっと明るかったから忘れてたわ笑い泣き

これからアッシュベージュに育てる予定ちゅー