夫婦ゲンカのお作法 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

久々に旦那さんと
めちゃケンカしただよ真顔w

内容はよくありそうなやつだけど

バツが悪いことを言わない夫に
どうでもいいことを隠したり
言い訳されるのが嫌いな私。

コソコソせんで堂々とせいやムキー!!
って怒る妻と

私の言い方的に
すごい疑われてる感を抱いたようで
疑われることしてないのによムキー!!
って怒る夫。

まぁよくあるよねん。w 





そしたらそれ以外にもさ
無意識の発言で
傷つけたり傷つけられたり
そんなこともちょいちょい出てきてね真顔

言わないとわからないし
聞かないとわからない。

コミュニケーションって
近い人ほど言わなくてもわかるだろうって
思いがちだけどさ

近い人ほど
細かいコミュニケーション大切だよなって
改めて思ったのであるふたご座クローバー





特に夫は
人に合わせるのがとても自然にできるタイプで
日頃自分の考えとか言わないほうだし

私は私で
どちらかというと自己完結型。w

普段はとても仲良いほうだと思うけど
小さな不満やら気になることが
なぁなぁになりがちだと思うんだ。

たまにこうやって喧嘩したり
本音を話したりするのは
むしろ必要で大切なことだなってニコ





まぁなんかいまいちスッキリしかねないのは
前回のブログに書いたように
私の中の問題なんだけどさ。 ←

なんとなく
自分の選択肢を
自分で狭めてるような気がするんだキョロキョロ

とりあえず仲直りはしたし
自分に集中して
自分の中の視野を広げていくことに
専念していきたいところラブラブ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓









どうでもいいんだけどさ
最近ムロさんが結婚したいくらいに
好きすぎるラブ ←どうでもいい

今日から
4ヶ月にも渡って逆行していた木星
順行に戻ったねニコ

木星はラッキースターとか言われたりするけど
順行に戻ることで
今までやってきたことの成果だったり、
進まなかった出来事が
進みやすくなったりするよ流れ星