【欲求と妥協】やりたいことがわからない時 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

もっと綺麗になりたい。
もっと可愛くなりたい。
もっとお金が欲しい。
もっといろんな景色がみたい。
もっと楽しみたい。
もっと輝きたい。
もっともっともっと.....!!

って欲求が根底に眠っているのに

やりたいことがない。
やりたいことがわからない
ってなんだろう。

自分にはできるわけないって
諦めてるのかな?

結婚してるし。
子供がいるし。
家族がいるし。
仕事があるし。
時間がないし。
お金がないし。
コロナだし。
自分には向かなそうだし。
自分にはできそうにないし。

可能性を潰すのは
いつだって自分だよね。

環境や誰かのせいにしてるのは楽だけど
ずっと変わらないまま。

このまま時が過ぎていって
今のままが幸せならそれでいいよね。

今のままがモヤモヤするなら
自分から変えていかないとだよね。

刺激に生きるのでなく
惰性に生きるのでなく

どっちも程々にバランスよく

欲しいものを欲しいままに
自分がやりたいことも夢も全部
自分のために叶えてあげたいよね流れ星

そんなことを思った今日この頃ニコ
私もどっかで妥協してたなw

自分の本望のために
妥協しない選択肢をしたいな流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓







コロナだからって海外旅行諦めてるけど、
本当はめちゃくちゃ行きたいんだよね笑い泣きラブラブ

そして本当は
もっと行きたい国がいっぱいあってさ

だけど飛行機長時間苦手だから
ビジネスクラス以上で行きたくてさ

行きたい国数も時間もお金も
めちゃくちゃかかるよなって思ったら
お金だってもっともっと欲しいよね笑い泣きラブラブ
時間はあるw

そして時間とお金に余裕のある人が
周りにたくさんいて欲しいなって思う
今日この頃ちゅー流れ星