あらゆることに興味が持てない時 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今さ
あらゆることに興味ないし
やる気ない自分がいる。w

無の状態がまだ続いていて
なんだか何にも興味持てないの笑い泣き

まだ疲れてるんかな〜なんて思ったんだけど

よくよく考えたら
違う気がした。






今現在
身体はわりと元気で
珍しくよく動ける感じなんだけど

それによって
気持ち的には乗り気でないことでも
体力はあるからできていて

"やりたくないことをやっている"
気がしないでもない。w

動けるけど
そこに心はないというか(笑)

楽しんでやってないし
"今"に集中できてないんだと思うんだ。

身体だけ動いて
心の感度鈍くなってるなって。





あ〜でもよかった。

これに気づいただけ
まだよかった。

そんなこんなしてたら
旦那さんの様子がちょっとおかしくてさ

パートナーって
私の心の内をよく表してるよな〜!って
しみじみ思うニヤニヤw

私の心の指針か!w

置き去りにした自分を取り戻そ〜っとニコ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓