そして無になる。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

まだまだ暑い日が続いてますが
だいぶ日差しが和らぎ

サロン前の公園では
夜になると秋の虫たちの
綺麗な音色が聞こえるようになったよ月見

蝉の声も落ち着いてきて
静かな昼下がりに
雲ひとつない空を眺めながらお散歩オカメインコ
そこで気づいた。




あ。
私。
今、、、





だわチーンニヤニヤチーンニヤニヤ
無って字を大きくするとタコとか虫に見えない?w ←






前回のブログにも書いたけど
私の頭の中
ここ数週間ほどすごい忙しくてさ

大したことではないはずなのに
私の中では
程々のエネルギーではできないほどの大事でw

まじ不器用かよ!って感じなんだけど
慣れない分野や得意でない分野だと
ポンコツ感がパネェニヒヒw





それが終わった途端に
女の子の日になってさ

身体を休めようって思うのだけど
暑さが和らいだからか
身体は元気でいつもより動けるの。

だけど頭の中がまじで無。w
ジブリみたり漫画みたりゲームしたり
とにかくファンタジーの世界に浸ってるw

ブログもSNSもあらゆる情報を
一切入れないし出さない

無の世界におります真顔真顔真顔




そしたらさ
またもや直径10cmもある
大きな桃が送られてきて
お客様から頂いたメロンといい
実家からの梨とぶどうといい
山梨での桃とぶどうといい

なんでこんなにフルパラなのか
もはや謎なほど
フルーツが集まりまくる笑い泣きラブラブ

大好きだから嬉しいけど!
毎日食べてすでに半分以上ないけど!w

無の境地にいる私に
疲労回復しなさい。って
神様が送ってくれたのかな酔っ払いキラキラw






そうそう。

先日行われたファミリーパーティーは
我が家にて無事開催されてね
我が家の女子たち5人の誕生日でさ

誕生日以外の女子がご飯を用意したり
段取りすることになるんだけど

残る女子は姪と私しかいなくてねニヤニヤ

私の家だったし
私が全部作ったよOK
1.5kgのローストポークやら
総重量3kg以上あるグラタンとかさ

人数多いととりあえず
料理すら力仕事になるんだわ笑い泣き

料理嫌いじゃないし
気のおけない人たちとパーティーも好きだけど

やっぱ疲れるもんは疲れるニヒヒw

おそらく普段ぼーっとしてるのに、
段取りする側だとぼーっとできないから。 ←

でも
みんなに大好評でよかったよラブラブ

8人いたけど
ローストポーク速攻でなくなったから
次回作る時は
2kg以上だなって思ったwww

女だらけなのに
我が家エンゲル係数高いんだよなニヤニヤ

夫が片付けやらドリンクの氷やら
色々動いてくれて助かった流れ星

夫は日頃から
私の至らない部分をフルサポートしてるので

私の実家から猛感謝されているのだけど

今回も結衣をありがとう!と
感謝されて褒めまくられていた笑い泣き

とりあえず
みんなが喜んでくれてよかったキラキラ

そんなこんなでまだまだ無だけど ←
無な自分を満喫してみようと思う照れクローバー
ただの燃え尽き症候群ともいう。笑



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓