落ち込んで泣いた日。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

先日の魚座満月から
大断捨離や手放しが始まってるのだけど

実際まわりを見ても
色々な関係に終止符が打たれたり

大きなものが次々壊れてしまったりしてるキョロキョロ




私自身も
手放しの時期なんだな〜って感じてたけど

リアルに感じてみたら
次のステップのために必要なものなのだけど
急になんだか寂しさを感じたの。

不要なものは全て手放される。
自分の意思とは無関係なところですら起きる。

覚悟していてもさ
今まで当たり前にあったものが
いきなりなくなるって衝撃大きいよねえーん




そんなことを夜
1人でふと考えていたら

そういう時にかぎって
夫がいつも帰る時間から
2.3時間経っても帰って来なくて

いつもなら早い時間に1度連絡あるのに
それも今日はなくて

もしかしたらもう
帰って来ないかもしれない。

手放しの時期だし
私は夫に手放されたのかもしれないえーん

って勝手な妄想により
1人で猛烈に落ち込んだ。 ←





お風呂入って気分転換してみたけど
どうも切り替えきれず

真っ暗な寝室のベッドで1人
再び落ち込む。 ←w

そしたらちょっとして
夫が帰ってきた。

謎の落ち込みと妄想劇を夫に話して号泣えーん

え?!いきなりどうした?!
何その勝手な妄想!!戸惑うわ!!笑

ってツッこまれたw





...だよなニヤニヤw

昨日みなとみらいデートして
楽しんでた次の日がコレ。ww

完全に情緒やばいやつw

でもこの謎の落ち込み
年に1.2度やってくる笑い泣き

まぁ理由はなんとなくわかってる。




この1.2週間さ
明日のパーティー準備に頭占領してて。
(ファミパなのだけどさ、明日は女子5人が誕生日組で、私が1人で用意するんだわ😳)

私マイペースで段取り悪いから
それが自分でわかってるから
すんごい段取りとか考えちゃって

考えすぎて
今日とかほぼ1日それしか考えてない笑い泣き

自分の感じてることとか
ほぼガン無視で同じことにのめり込んでるw

私みたいな感覚強めな人はさ
感覚を無視したらますます安定しないのに

そうにも関わらず
頭の使いすぎなのだと思う笑い泣き
(昔から自分のオタク気質に翻弄されてるw)

わかってるのに
明日になるまでずっとやめられないやつw

やるなら徹底してやり込んで
自分が壊れはじめるまでやめないのは
いつものことだけど。 ←




想像以上に自分がお子様ランチすぎて
それに付き合ってくれる優しい人たちがいて

私って
相当優しい世界に生きてるんだなって思う笑い泣き

私の茶番劇に付き合ってくれて
見守ってくれて
いつもありがとね、周りの方々笑い泣きラブラブ

あの瞬間の猛烈な落ち込み
一体なんだったんだ⁉️ってくらい
今はもう忘れつつある。 ←
(これ書いてる時点でまだ3時間くらいしか経ってないw)

自分の切り替えの早さに救われるわw

明日のパーティー楽しも〜うチョキラブラブ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
※生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓







昨日はみなとみらい行って
山下公園のエッグスンシングス行って
充実した平日休みだったよちゅーキラキラ
帰りに大好きな謝甜記のお粥食べて
帰ってきた酔っ払い

こんなに充実してた日の次の日に
まさかのコレだからな笑い泣き
(きっともう私のこと嫌いになって帰って来ないかもしれないえーんとか急に思ったやつwしかも夫に対してこんなこと今まで思ったこともなかったのにいきなりww)

ちなみに落ち込んでた時間はわずか1時間ww

ネタの宝庫やん自分ニヒヒラブラブ