誰かを不幸にすることも、幸せにすることもできないんだ。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

結婚する時によく

男性が
「必ず幸せにします!」
とか言うと思うんだけど

私はその言葉
鵜呑みにしない方がいいなって思ってるニコw

夢のないこと言っちゃうけどw

男性ってきっと
女性を幸せにしたい生き物だから
そういう風に言ってくれるのだろうけど

自分以外には
自分を幸せにすることも
不幸にすることも無理だよねキョロキョロ

これは相手が誰であろうとそう。






自分のせいであの人は
不幸になった。
不機嫌になった。

自分のせいで。自分のせいで。

そう自分を責めてしまうのかもしれないけど

不幸になるのも
幸せになるのも
相手の自由だよにゃもぐもぐ

その人はきっと
あなたが何をしようとしまいと

勝手に幸せだし
勝手に不幸なんだと思うんだ。

好きでそれを選んでるし
好きでそれを選んだんだと思うんだ。

私があの時ああしなければ
私があの時ああしておけば

って後悔することもあると思うのだけど

何を選んでも
どっちみちそうなってたはず。

あなたがその時それを選んだように
相手もその時それを選んだんだ。





だからさ
自分のせいにするのやめよニコ

自分自身の幸せを生きるのに
相手が不幸か幸せかは
全く関係ないことだよニコクローバー

自分がどれだけ幸せを選んでいても

周りには
不幸を選び続ける人もいるし
幸せを選び続ける人だっているから。

どんな選択をしても
相手の自由にさせてあげよ星

自分だけ幸せになってはいけない。
なんて思う必要ないんだ流れ星

逆を言えば
自分の幸せも不幸も
誰のせいでもないってことキョロキョロ

まず自分から幸せを始めようちゅーラブラブ



リアンジュ 結衣🙃










楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" ¥3000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
※生年月日、生まれた時間、生まれた場所を確認してね☆
↓↓↓







山梨行った直後に
実家から追いフルーツがきたよん笑い泣きラブラブ
そしたらそのまた次の日に
お客様から追いメロン来たよんラブラブラブ
我が家の冷蔵庫フルパラやでチョキ笑い泣きラブラブ
フルーツ大好きだから
めちゃくちゃ嬉しすぎるラブラブラブ
幸せを選ぶと決めると幸せが来るやつちゅー

だけど今日私の運転でお出かけしたら
最後の最後で
車の底擦ってめちゃ凹んだえーんw

旦那さんも凹んで
私のせいだって思ったその瞬間(爆)
お互い凹む自由笑い泣きw

おもいっきり凹んで
おもいっきりしょんぼりしたら
案外早く立ち直れるチョキw