気になることが頭から離れない〜!って時の視野の広げ方♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

暑すぎて
週末は家から出られなかったよ〜チーンw

梅雨の時は
雨が多すぎて低気圧で
もう早く梅雨明けて〜!とか嘆いてたけど

梅雨明けしたらしたで
あまりの猛暑に
もう今年は早く涼しくなってくれていいよ〜!
って言ったりw

夫に
わがままだな〜w とか言われて
確かにって思った照れ







一緒に録画してたトトロ見てたら
めいちゃんがお父さんのバスを待って
眠くなってぶす〜ショボーンってしてる顔見て

結衣に似てる!!結衣にそっくり!!ww
こういう顔よくしてる笑い泣き

とか言われてさ〜もぐもぐ

そのあとも事あるごとに
あ!これも似てる!これも笑い泣きって。w

やだやだ言ってたと思ったら
急に目をキラキラさせてご機嫌になって
1人で楽しそうに遊んでたりして...
4歳児と一緒!!w ってことらしいよニヒヒ



改めて書いてみると
やばいね私w
そりゃ同じ家に住んでる人は
大変だろな。w

そういうふとしたことって
言われて初めて自覚するとこあるよね笑い泣き

夫や世の中の人々の我慢強さ
まじで尊敬だわチーン!!

自分の我慢できなさも
ある意味尊敬ちゅーw







最近身体冷え冷えだったから
一生懸命温活してるんだけどさ

ちょっと気を抜くとすぐ冷えるよチーンw

エアコンってすごいw
でも猛暑だからつけないわけにもいかないし

どうしたらいいのか
試行錯誤してるキョロキョロ
だるいのと痒いの辛いんだもんえーん

そんなことに気持ちを持ってかれちゃってさ
もっと楽しいことたくさんあるのに
見過ごしてるよなって感じるもぐもぐ

視野が狭まっていて
もったいないことしてるなって。

まぁそんな時期ですわニヒヒ
認識してるから結果オーライチョキ






人ってどうしても
欠けてる方に目を向けるんだなって思って

視野を広げて
今日幸せだったことを探してみると

その欠けていると思っていること以上に
幸せなことや嬉しいことのほうが
圧倒的に多いんだよねちゅークローバー

日本って
水もお湯も好きなだけ出るし
電気もエアコンも使い放題だし
スイッチ1つで火もつくし
スーパー行けば食べ物が手に入るし
安全な家があってゆっくり眠れるし

本当に
恵まれてる国だよにゃ猫しっぽ猫あたまラブラブ

4歳児の妻の子守 ←w
してくれる神夫もいてさ笑い泣き

今はまだ細かいこと気にしてて
頭での認識な感じだけど、

自分の世界に飽きるまでこもったら
広い目で、自分を、世界を、
見て感じていくよヒヨコ流れ星流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" 

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






めちゃんこ可愛いマーメイドネイルにしたラブ
ネイルしてると
お客様を引っかかないし
私も痒くてもかきすぎないし
何より可愛くてテンション上がるわ酔っ払いラブラブ

ちなみに爪は深爪になると
指先の感度が下がって鈍感になるので
筋肉や肌の変化を微細に感じるセラピストこそ
実は深爪しないほうがいいよんルンルン
(ツボ押し系の人は無理かもだけどw)