"自分の思う自分"の枠を超える☆【出生ホロスコープでわかること】 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

世間はお盆だね口笛

ここ最近パフェウィークな私ですちゅーキラキラ
何ヶ月も食べたいと言い続けていた
桃パフェ🍑やっと食べられて最高ラブ

一昨年に
丸ごとパフェで有名な山梨のラ・ペスカ
に行って以来

桃パフェを食べたがるという笑い泣き

そしたら近場のタカノフルーツパーラーに
桃パフェがあったのでINラブ

神夫様のおかげで
おいしゅうございました酔っ払いラブラブ





今日は仕事終わってから
母と2人で川崎日航ホテルに
期間限定のクラウンメロンパフェを食べにラブラブ
いや〜これもうまだったわ酔っ払いキラキラ

大好物のパフェばっか食べて幸せちゅーw






久々にマミーと外へお出かけ行って
たくさん話したよキラキラ

母は私のブログをいつも読んでいるのだけど
私の言葉は自分(母)に言われてる
って感じるらしく

人間ってやっぱり
自分=他人であり
この世界に存在する全ての存在の一部であり
ワンネスなのだなって思ったよキョロキョロ流れ星

響くか響かないかは
その時の自分次第だし
タイミングもあると思うけど
みんな同じ意識を共有してるなって感じる。





ここ最近母にもよく話していた
思い込みや固定観念を取っ払うってことを

母のホロスコープをリーディングしつつ
話したのだけど

母は元々
モテモテの人気者でお金に恵まれる星の元に
生まれている人で

どこまでも自由で世界を広げるような
そんなホロスコープを持ってきてるのキョロキョロキラキラ
(実際若い頃とか何故だかよくモテたらしいw愛想も全く良くないのにw)

にも関わらず
2回の離婚を経験して
人と関わる=面倒
という思い込みができあがり

友達も少ないし
身内以外に心を開かないタイプww

自由で世界を広げるはずが
めっちゃ狭い世界に生きてるw






ホロスコープでは
"今世の目的"がわかるのだけど

よく勘違いされるのが
使命や体験したいことは1つ
だと思われがち。

体験したいことは
自分次第で無限大だし
自ら枠にハマらなければ
なんでもできるんだよねキョロキョロ

なのにほとんどの人は
決まった道や正解を求める。

答えを求めて
自ら枠にハマりにいって
自分の可能性を潰す。

だからどうすればいいのか?を
他人に求めるし委ねるのだと思うのね。

正解なんて自分の中にしかないんだよニコ

出生ホロスコープでわかるのは
あくまで"自分自身の人となり"であって

それをどう使って何をするかは
自分で決めていくものなんだクローバー






母が今世のやりたかったことは

「子供を5人産むことだったと思う。

それが使命で
それ以外は取るに足らないもの
だったと思ってるから

もう子供も育ちきったし
今世の課題はもうクリア〜
もうやることない!」

みたいなことを言っていたのだけど
そうじゃないんだ笑い泣き

取るに足らないと思うようなことも
体験したいことの一環だったし

子供を5人産むことも
体験したいことの1つに過ぎない

ってのが私の考えニコ

どれが1番とかないのね。






自分次第で
何を選ぶかで
どこまでも人生は変わるんだ。

私は〇〇なタイプだから〜っていう
思い込みや固定観念によって
人生の枠を狭めるのも自分だし
枠を広げるのも自分。

全く同じ出生ホロスコープを持っていても
本人の在り方次第で変わるものだよ

だから
"自分として生きる"ということ以外は
まだ何も決められてないんだよね流れ星

それを母に話したら
あら〜私ってもったいないことしてたかも〜
って気づいたようで

もっと自由に好きに生きて
よかったんだなって思ったみたいOKルンルン







風の時代は
自分で自分に貼り付けてるレッテルを
世間から貼り付けられたレッテルを
どんどん取っ払って

他人や世間に決められた人生でなく
自分の感覚を頼りに

自分が生きたい人生を選ぶ

これが鍵だと思うんだ流れ星流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓