【夏の冷え対策☆】身体が重いと気持ちも重さに引っ張られる話w | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

世間はお盆休みトロピカルカクテル波花火

今年はお祭りも花火もないから
ちょいと寂しいショボーン

暑いの好きじゃないけど
お祭りは好きラブラブ

だけど今年の夏は
梅雨明け早々の猛暑にやられまくってるチーンw

暑いからって
冷たいものばっかり食べて
エアコンをガンガンにしてたら
冷えすぎて身体が不調になってきたw

むくむし
手足が熱くなるし ←自律神経乱れてるw
デトックス力も落ちてるし
手湿疹が出始めたチーン

なのでここ数日は温活週間にしてる照れ





パフェ食べたり
外食したり
自粛要請終わってから
気がつけばなかなか不摂生だったニヒヒ

甘いのと肉と炭水化物のオンパレード花火 ←

自粛要請で押さえられてたものが
爆発した感じだねw

でも食べたいから
湯船浸かったり
夏こそ温活に励もうかなちゅーキラキラ

さてどう変化するか観察チョキ
(ちなみに今温活3日目だけど、早くも手湿疹ちょいと枯れ始めてきました🌟)







なんだか身体が重だるいと
思考もどことなくボーっとしていて

ブログ書きたいことも浮かばないw

なんならだるくて
ほんのり気持ち萎えてるニヒヒw

身体が重くなると
気持ちも重さに引っ張られるのだなって
実感してるよ笑い泣き






今私と同じく
気分的に萎えぎみの方は

芯からじんわり温める低めの温度で
湯船に浸かったり

水や緑や自然に触れたり

SNSやら情報を得ることをやめて

自分が好きなことに没頭したりして
(私の場合は映画やドラマや漫画やファンタジーの世界w)

生きていく上で必須な生理的欲求
以外はゆるりと好きに
過ごしたらいいんじゃないかなトロピカルカクテルキラキラ






働き方改革やらコロナになって
職種にもよるけど
以前より無理せず時間にゆとりを持って
働けるところも増えたよねクローバー

自分のための時間
大切な人たちとの時間

ゆったりとした幸せや
その尊さを感じながら

日々を大切に
自分を大切に
丁寧に過ごしていけたらいいよねラブラブ

これらは一見
冷えとか何も関わりなさそうだけど
実は大アリだよキョロキョロ!!

人間は無意識のストレスでも
身体を冷やして代謝が下がる生き物だスライムw






身体が冷えると
感性も感度もひらめきも鈍るから

あらゆる効率も悪くなることだしw
無理せず、もがかず、切り替えよう笑い泣き

まずは
自分のための時間を作っていこう流れ星

身体に無理させないように
じんわり芯から温めよう流れ星

ということで
書きたくなったらまた書くことにするOKルンルン



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
本当の自分に還るラブラブ
ボディセッション&オンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング" 

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓



雨上がりの空は
めちゃくちゃ幻想的だったラブ
ひぐらしも鳴いて風情があったよ〜風鈴キラキラ