幽体離脱&お金の価値が変わる?大変革期である今の時代を生きるために必要なスキル | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今年に入ってから

私の夢は
予知夢なのか...?みたいな夢が多いんだけど

それと同時に、
ここ数ヶ月で幽体離脱を体験したキョロキョロ

冗談みたいなんだけど本気の話で
しかも結構頻繁に起こる真顔 ←








今日も夕方眠っていたら
金縛りのような感覚になってさ

ただ金縛とちがうのは
無理やり起き上がろうとすると

身体から幽体が抜けて動けるのうずまき

死ぬとこんな感じになるんだろうなって。







身体は重力があるから重いけど
幽体ならフワフワして軽いんじゃない?
って想像してたんだけど

私の幽体離脱は
身体に引き戻そうとする引力が強くて重い。
(多分生きてるから?w死んじゃったら身体に戻る必要ないから軽いのかもしれない。わかんないけどw)

一生懸命身体の引力に抵抗して
移動する感じ笑い泣き







今のところ幽体離脱状態では
外に出ようと試みても出れないし

寝室から出てリビングのほうに
ゆら〜って感じに浮いて移動しか出来てない。
(今日は廊下を歩く旦那さんの背中に
おんぶされる感じで乗っかってみたよw)


いつも眠っている自分の寝室から始まって
眠りが浅い昼寝中が多いんだけど

調べてみたら
幽体離脱って頭が起きていて体が寝てる
という変性意識状態なんだそうなびっくり










これが何の意味があるのかは
よくわからないんだけど

とりあえず今は
個人レベルでも世界レベルでも
超変革の時期で

今までの当たり前が
180°変わると言われているから
(コロナもその序章だよね)

何が起こっても不思議ではないのかも。







金融システムやお金の価値も
大きく変わるといわれていて

ホロスコープを見ていても
250年ぶりの大変革期なので

きっと年末にかけても
何かしら起きるんじゃないだろうか
と思ってるよ。
(数年前から今は幕末と同じような感じって言われていて、着物→洋服が当たり前になったり、武士制度がなくなるくらいの変動w ちなみに本格的な変革は、今年の2020年12月〜。5年ほどかけてあらゆることが変わっていくのではないかな。)







ベーシックインカム制度になるやら
今のお金に価値がなくなるやら
銀行がなくなるかもやら

なんだか色々言われているけれども
どれも予想であり
どうなるかは、なってみないとわからない。

だけど価値あるものやお金に関して
何かしら変化があるのは本当なんじゃないか
と、私は思ってるよグッ

気になる人は自分で調べてみたらよいチョキキラキラ









だけど世界や環境がどう変化しようと
それらに
振り回されずに
自分を生きていくこと
いつだってできるよねんちゅーラブラブ

むしろこの変革期こそ
自分をしっかり保つこと
手放しや自身を変化成長させていくこと
重要になってくるのではないかな流れ星

自分にとって
嫌なことや不安なことが起きた時に
その感情に一時的に振り回されても

最終的に
自分自身に戻ってこれること

これは常に意識していこうチョキキラキラ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ









お客様に大好きな桃とぶどう頂いたラブ
めっちゃ嬉しくて美味しく食べきった笑い泣きw
オーダーできる、おしゃれなこだわりオーガニックソープを作っている方で、
それのサンプルも頂いたよラブラブ

最近気がついたけど、
気がつけば私のお客様は
サラリーマン→個人事業主が増えてる爆笑キラキラ