他人へのイライラを一瞬で切り替える&変わりたくない理由を手放すとうまくいき始める♪ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

にょーん犬しっぽ犬からだ犬あたま

コロナぶりに会った友達と
ランチして、大好物のパフェを食べられて
ご機嫌な私ですちゅーラブラブ
8月末までの期間限定で
7種類の豪華なパフェを提供してる
川崎日航ホテルのレストランキラキラ

他のもまた食べたい酔っ払い ←








久々に会って話が尽きない私たちだったけど

お互いに穏やかな夫と結婚し
夫婦仲も良いけれど
ケンカすると別れたくなるよねって
リアルな話をしたり笑い泣き

まぁ誰でもそういう瞬間ってあると思うけど

そういう時って
私たちの場合は夫が穏やかなので

大体自分のコンディションが最悪で
ケンカ吹っかけるか

思い通りにならなくて
相手にイラつくかだよねっていう。 ←








そうなのだ。

やっぱりさ
子供にしてもパートナーにしても
対人間になると

心配やら愛情やら期待やらで
思い通りにコントロールしたくなる時あるけど

それって
"自分のもの"って意識がどこかにあるからで

そんな時こそ
自分と相手を切り離して考えた方がいいよね
って。








特にそれが子供だと
どうして泣きやまないの!?とか
なんで泣いてるの?!とか

親としてもわからなくて
どうにかしてあげたくなるのかもしれない。

だけどそういう時ほど
どうにかしようとすることを
諦めて

相手と距離を取って
広い視野でみてあげられるといいよねニコ

それは相手の自由であり
自分がコントロールできる部分じゃないのだ。

自分の子供である前に
その子は1人の個性ある人間なんだ。










これって
カウンセリングやセッションでもそうだけど

どうにかしたい!どうにかしないと!
って思いが入ると

その重い思い(想念)が相手に伝わって
余計に相手の変化の足をひっぱるチーン

ようは想念が強いほど
ますます相手はどうにもならない。

これはボディの施術でも全く同じで
どうにかしたい!って思うと

思うように施術効果が出ないのキョロキョロ
(だから母親が子供に向けて行う施術や、パートナーとか、身内の施術は効果が出にくいよw)

だから本当に効果が出せる
カウンセラーやセラピストは
クライアントに執着や思いを込めない人。

お金もらった分だけ頑張らないと!
なんて思ったら効果半減やでニヒヒw









あくまでも私は手を加えるだけで
身体も心も整うのは、その人自身の力。

その人が本心から変化を望まないかぎり
どんなに手を加えても変わらないの。

その場合は
身体も心も生き方も
変わらないほうが好都合な何かが
あるからなのだと思うニコ

だからずっと同じことを繰り返したりする。

だからそのループから抜けるためには
自分が望まないとなのだ!!









何やっても痩せない人も
何やっても治らない病も
どうしてもやめられない習慣も
どうしてもうまくいかない何かも

どうしても変えられないものは
根底にそれがあったりするキョロキョロ

本心から望まないものは
手に入らないようになってるんだうずまき

本気で欲しいと思うなら
まずは変わりたくない好都合な理由を
探して手放すのが先だよチョキ流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓










昨日は夕方眠くてお夕寝してる間に、旦那さんが初の油淋鶏を作ってくれてたよラブラブ
初めてなのに、めっちゃサクサクでタレも美味しくてビビったびっくりキラキラ
今日は友達とパフェ食べに行くって夫に伝えるの忘れて帰ってきたポンコツ妻のために、牛丼作って待っててくれましたえーんしかもめちゃうま!
なんて優しいんや。。わがまま気分屋ポンコツ妻のためにいつもありがとう、神夫🙏ラブラブ
枕元に祈って眠る。 ←
神夫の大好物のクリスピークリームドーナツをお土産に買って帰ったよちゅー