横浜デート♡"ある"を意識すると、お金に恵まれていて愛されていることに気づける♪ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

久々に青空が見えた横浜市キラキラ
横浜駅にNEWoManがオープンして
コロナで駅周辺には行かない間に
めちゃくちゃ洗練された駅になってて
びっくりしたポーンキラキラ

キラキラのシャンデリアがあったりね
いい香りがするし、とにかくオシャレキラキラ

日本のサグラダファミリアといわれる横浜駅も、これでやっと完成なのかなルンルン
NEWoManのテラスルンルン
グリーンが生い茂って滝が流れてたよお願いキラキラ

久々に旦那さんと横浜駅でランチデートして
大好きな牛タン食べれて嬉しかったなラブ

お土産に
夫はクラブハリエのバウムクーヘンロールケーキ

私はランチでお腹いっぱいになり
スイーツでなく大きな桃買ってもらったピンクハート

帰りに初のショコリキサー飲んで帰宅チョコ
充実した休日でした照れラブラブ








今日は天気も良かったから
気圧に敏感な私も
天気良いだけで身体軽くて
健康ってだけで気分上がるな〜って感じた笑い泣き

ここ最近
意識して"ある"探しをしてるんだけれども

今日みたいな日って
豊かだな〜って改めて実感するキョロキョロ








"お金がある"から
車があって運転できるし
美味しいランチもスイーツも買えるし
のんびりショッピングもできるし

もっと細かいこというと

車を作ってくれた人
道路を作ってくれた人
料理を作ってくれた人
牛タンの牛をさばいてくれた人
素敵な建物を設計し建ててくれた人

この人たちがいなければ
これらは全て手に入らなかったし

さらには出かける前も

お風呂入れたのもお湯が出るからで
シャンプーや化粧品も買ったから使えるし
エアコンの効いた涼しい部屋で過ごせるし
お気に入りの服を買ったから着れるし
そもそも雨風がしのげる安全な家があるし
水もガスも電気も当たり前に使えて

これら全て
"お金があるから手に入ってるもの"
なんだよねキョロキョロキラキラ








日本にいる私たちの当たり前って
めっちゃ水準高いよな!!

当たり前の水準が高すぎて
"ある"とすら思ってない人が
ほとんどだと思うんだ。

日本に生まれた時点で
実はほとんどの人が豊かなのだキョロキョロ








私はね
正直わりと裕福に育ったと思うんだ。

お金も愛情も
たっぷり与えられて育ったがゆえに
おそらく当たり前の水準が高くて

"ある"については意識しないと
見えなくなりやすいと思うんだよねキョロキョロ








だけどね
"ない"が目につき始めると
豊かさの循環って止まる真顔チーン

"ない"ばかりに目がいってる時って
愛情もお金も足りてない!って思うし
本当に足りなくなる状況を創りやすい。w

現実は
自分自身が創造しているもの






そして私に限らず
日本に生まれた私たちは
生活水準的にも教育的にも
"ない"が目につきやすいんだよね。

頭が良いこと
運動神経が良いこと
正解を求めること
学歴が高いこと
仕事ができること
容姿端麗であること
お金持ちであること
1番であること
すごいこと
などなど

これが正解!⭕️
これこそ素晴らしい!⭕️
みたいな評価評論が基準になってしまい

そうじゃなければ✖️みたいな感じで
とにかく⭕️をもらうために
上ばかりを見やすいんだ。







でね
そんな時って
"今を生きる"ができなくなってたりする。

未来は"今"の連続

だから未来の豊かさを創りたいなら
"今"豊かさの中で生きることキラキラ

これのすごさを改めて実感したのでしたちゅー



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ








ふたご座デート中に感じたことふたご座

うちの旦那さんは、
仕事を週5で平均1日12時間働きながら、
家事もハイパースキルという
スーパー夫なんだけれども
実はなかなかのジェントルマンでもある流れ星

何気ないことなんだけれども

電車の中ではいつも端っこに座らせてくれて、
満員でも席が空いたら私を座らせてくれて、
レストランでも必ず奥に座らせてくれるし、
家のドアを開けて先に入らせてくれたり、
エスカレーターでも先に行かせてくれたり、
私の用意が遅くても穏やかに待っててくれるし、
私の行きたい場所に合わせてくれる。

"ある"探しをしていると
パートナーの愛情や素敵さに気が付けるし

素敵だな〜ラブラブって目で見ていると
夫のジェントルマン度合いも
どんどんレベルアップしてる感じがするキョロキョロキラキラ

無理せずに自分を大切にしつつも
"ある"探しをやってみようラブラブ
電車の中でネイルがうまく撮れた笑い泣きラブラブ