女性は幸せであるだけで、周りを幸せにしていける生き物だ♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

にゃーんニコ
今日はすんごい久しぶりに
両親と夫と4人で
梅の花にご飯食べに行ったよんOKルンルン

写真撮るの忘れて以前行った時のw

めちゃ美味しくて幸せだったにゃラブ

家族とこうやってご飯食べられるのって
本当に幸せなことだよねラブラブ









当たり前じゃなくなって
初めて気づくことって沢山あるけれど

日々の生活の中でも
"ある"にフォーカスしてみると
どれだけ自分が豊かであるかに気づけるし
とっても幸せを実感できるよ照れラブラブ

人間って無意識でいると
"ない"ものに目が行きやすいから
"ある"を意識的に探すのはオススメキラキラ

全く同じ環境であっても
豊かさが180℃変わるよ流れ星









今日は仕事で母もうちに来ていたのだけど
途中で3番目の姉も我が家に遊びに来て

3人で3時間くらいエンドレスで喋ってた笑い泣き






姉もパートナーとの距離感だったり
自分に集中することが大切という

ここ最近私がしみじみ感じていたことを
まさに感じる出来事が起きたようで

その出来事によって
そのことがすごく肚落ちして

あらゆる手放しが起き
とってもすっきり晴れやかな顔をしてたよキラキラ

晴れやかでキラキラとして
さらに可愛い女性になっていたラブラブ









最近
友人やら姉たちやら
周りにいる女性たちがどんどん
柔らかで可愛くなっている気がする照れラブラブ

女性は、幸せであるだけで
世の中を明るく照らしていけるし
自分自身に愛を与えた分だけ
周りにも愛を与えられる存在なのだと思うラブラブ

実際私自身も
"幸せがあるな〜"って気づくだけで

ものすごく夫が素敵に見えるし
愛されてることを実感するし
ますます私に対して優しくなってるし
突然世界の見え方が変わったよキラキラ








もちろん誰だって波はあるから
時には環境や他人に振り回されたり
忘れてしまうこともあるけれど

他人や環境は
自分自身の反映であり
ただの現象でしかない。

この先何かが起きても
その度にココに戻って来れば大丈夫ピンクハート

いつだって自分次第で
世界はいくらでも変えていけるのだよねニコ








日々"ある"を探していたら
いつの間にか自分が求めていた夢や願いが
叶っていくんじゃないかな流れ星

未来は"今"の連続だから
今の幸せを感じて生きていたら
未来も幸せでいられると思うんだクローバーキラキラ

日々意識的に"ある"にフォーカスして
自分の心に素直に正直に
自分の幸せに集中して生きていこうラブラブ

そんなことを
姉と母と話していて
改めて胸に刻んだのでしたキラキラ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ
 





感謝をできないな〜って時は、
自分の"ある"にフォーカスできてない時
なんじゃないかなニコ

感謝をすることが大切ってよくいうけれど、
感謝はするものではないんだ。

自分への愛が足りていないのに、
誰かに感謝という形の愛を
与えられるはずがないんだよねキョロキョロ

だから感謝よりもなによりも、
自分に愛を与えていこうピンクハート
そしたら自ずと
人への感謝は溢れるのではないかなちゅーキラキラ