【パートナーシップ】思考以上に、イメージは現実化する☆ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

旦那さんと
改めてちゃんと話したよんチョキキラキラ
ずっとモヤモヤしてたこと
冷静にちゃんと言えた流れ星









うちの夫婦は今現在
同じ場所で同じ時間を過ごしているのに

私はお金があると思っていて
夫はお金がないと思ってるのね。

もちろん今までの経験の違いだったり
元々の素質でも
考え方が違うのは当然なんだけど

私は自分の未来はさらに豊かに違いないラブラブ
って確信を持っていて ←お気楽っぽいけど真面目w

夫は自分の未来はお金がないかもしれない...
って信じている。








だからなのか
付き合ってる当初から
もし宝くじ当たったらどうするー?キラキラ
って聞いても
想像できない!って言っていて
(今考えると、そんな幸運なことは、自分には縁がないって意味だったと思う。w)

いつまで経っても答えが返ってこないし
想像しようとする素振りもなかった。








だから夢や希望とかも全然語れない人でね

私みたいに
お気楽に夢や希望に溢れてる人間としては
まじであり得なすぎてビックリだったチーン!!

私はこんなに幸せに生きているのに
そんな私と結婚したのに ←

どうしてこの人は私との未来にも
幸せを見いだせないのだろう?と、
先日の喧嘩では
怒りと共にショックを受けたチーンもやもや

...なんでこんなにも違うの??









夫は今の時点で
相当に身体を使って働いてる。

朝は早いし
労働時間も長いし
それなのに家事もハイパースキルで
(ちなみに私と結婚する前から!)

まじで凄さしかない人物。

その上
小さなプライドみたいなものもなく
打たれてもへこたれない根底の自信があって
コツコツと続ける根性もあって
実はアイディアも豊富なの。
(以前知り合いの起業家さんの飲み会に参加したことがあって、アイディアを求められたら、誰も想像つかなかったようなことがポンポン出てきてて、私も意外すぎてビックリしたことが!)

視点や在り方さえ変われば
ものすごい可能性を秘めた人。

今より少ない労働で
今の何倍も稼ぐことが可能な才能があるのに

不幸や不安な未来は想像できても
恵まれた豊かな未来を想像することは
1度もなかった人。









今の自分の在り方を変えるって
すごく大切なことなんだけどね

同時に
欲しい未来をイメージすることも
すごくすごく大切なことだって思う。

イメージは現実化するから。

思考は現実化するってよく聞くけど

私としては
イメージのほうがより具体的に想像できるし
現実化する度合いが高いと思う。








実際私は
結婚する時も結婚相手も
めちゃくちゃ具体的にイメージをして

実際にイメージ通りの結婚をしたのね。

イメージした未来を引き寄せたの。

人間のイメージ力を侮ってはいけない!

細分化してイメージすればするほど
その通りの未来がやってくるから!

あとは今の在り方を変えたらいいだけキラキラ

本当は誰でもやればできることなの。

ただ夫のように
最初から自分には縁のないものだと
イメージすることさえ諦めてしまっていては
その未来を手にすることは不可能だよね!








こういうことを
具体的に話をしたのは実は初めて!

私自身が
「夫はどうせ聞いてくれない。」
と思っている節があったこともあって
話しても無駄だと諦めていた部分がある。
(今考えると、幸せとは縁のないものと思い込んでいるのだから、伝えても聞こえないの当然なんだけどw 悲劇のヒロインならぬ悲劇のヒーローか!!w)

こんだけブログに書きまくっているのに
旦那さんには1度も話したことがなかったw








夫は日頃から弱音を1度も吐いたことがないし
不安や悲しみなども一切見せないし
俺はこう思う!と意見をいうこともないし
そもそも考えることや感じることを
拒否してるような面が見られたので

私は夫に関しては
前から本音の見えない人だなと思ってた。 ←
(わかりにくい分、こちらが気を使ったり先回りする必要がないので、私的には楽だな〜って思ってたところもあるw 洞察力のある私でも、こんなにわかりにくい人は他に会ったことがないww)

私が何かアクションを起こして初めて
少〜しだけ本音が垣間見えるような感じ。

それくらい理性的で開かないツボミ状態w








だから今回話してね
少しだけ幸せで豊かな未来を想像して
そうなったらいいな〜。って言ってくれて

めちゃんこ嬉しくて
今更泣きそうになったよ私えーん ←w

まぁ伝え続けていかないと
根本から変わるのには
根気と時間がかかるとは思うのだけど

縁がないと思っていた
豊かな世界があることを

今までとは違った視点があることを

少しだけ気づいてもらえたようで
それだけで嬉しくなったんだ流れ星流れ星



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ