がんばり続けても成果の出ない世界から抜ける | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今って本当に
時代の変換期だよねキョロキョロ

私はニュースをほとんど見ないのだけど
日本のメディアって
かなり情報操作されててね
本当の情報はなんでも隠蔽されているし

Google検索をしても
海外のGoogleとはちがうんだ。






ちなみに言うけど
これが正しい健康法キラキラみたいなことも
ほぼ逆を言ってると思っていい真顔w

TVや一般的にいう正しい健康法をしても
ずっと大きく変わらなかった私が
たーくさん勉強して実践してきた私が
そんなん1番実感してるわ!!w







例えばさ
小保方さんのSTAP細胞
あれ本当はあったと思うのよ。

だけどあれが発表されちゃうと
製薬会社も医療も必要なくなるから
お金を落としてもらえなくなるから
困るわけなんだよね。

誰が困るって
国や世界を牛耳ってる人たちがねw




だから小保方さんは圧力をかけられ
STAP細胞はなかったことになり
なんだかおかしな人
みたいなことになったのだと思うんだ。w

世界の99%に属する
税金を払う一般市民は
むしろSTAP細胞みたいなものがあったら
医療費も薬代もかからなくなるし
健康になって美しくなって
万々歳だと思うんだけどなちゅーキラキラ



(25年以上薬を使い続けてきた私。薬をやめて5年以上経つけれども、昨年の夏まではまだ手湿疹が出ていた↓右の写真は先月撮ったやつ!何も塗らずに治したよ💡手が荒れたから肌が荒れたから、何か塗るって安易に考えても治らないのかアトピーというもの。何しても治らない肌荒れもね!)









ということで
私は日本のメディアは
逆を伝えてるよなって思うし

それによって
心を惑わせたり
恐怖心を与えたり
これが正しいっていう
無意識の思い込みを刷り込まれるので
基本ニュースは見ない。←単に興味ないのもあるw






ドラマやアニメや映画はみるけどねルンルン

でもこういう娯楽にすら
"これが正しいこと"みたいな刷り込みは
たくさん散りばめられてるのでw

あくまで自分自身のこととは切り離して
見るようにしてるよもぐもぐ






TVを何も考えず無意識に見続けたら
自分自身がわからなくなって当然だからね!w

だって自分の感覚ではない
頭で認識する"正しさ"を
植え付けられてるんだからなニヒヒ ←


そりゃ生きるの疲れるわ。
そりゃ不安になるわ。
そりゃ不満抱えるわ。
そりゃ幸せ感じられなくなるわ。

そうなるのはむしろまともだよ!
ちゃんと感覚のある証拠ちゅー






だから
こんな時代こそ
意識して自分を感じてみてほしいな流れ星

どこまで頑張ればいいの?って
出口が見えない世界に居続けるのか
楽に生きる世界を選ぶのかは
自分の選択次第OKキラキラ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ