自分を愛することは、誰かを愛すること | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

さっきふと気づいた。

私基本的になんでも受け取るのが得意で

気を利かせたり
誰かの役に立ったり
おもてなしだったり
与えるのはあんま得意じゃないって
思ってたんだけど

自分が守りたい存在に対しては
時間もお金も与えたくなるじゃん無意識にニヤニヤ







気持ち的な余裕があると
こういう気持ちが湧き上がるんだね。

焦燥感にかられてた頃は無理だったな。
当たり前だけど。w







あ〜私子供とかできたら
めっちゃ子煩悩になっちゃうな多分。 ←

全力で幸せにしてあげたいクローバーって
思うんだろうなきっと。

そしてきっと
私もずっと誰かのそんな存在として
生きてきたんだろうな。

すごいわ〜
私にもこんな感覚が
少しでもあったことにビックリした。 ←w








これってきっと
自分に対して
時間もお金も優しさも愛も許しも
与えるように意識してるからなんだろうな。

自分に与えると
誰かを愛したいって感覚になるんだねキョロキョロ

もっともっと自分に与えると
もっともっと愛したいってなるねこれはキラキラ







はぁ〜すごいわ!
頭では理解してたけどさ
湧き上がるというか
初めて感覚的に掴めてきたかんじピンクハート

ずっとずっと
愛され守られる存在として生きてきたし
今でもそれは変わらないんだけど

愛されたいって欲求だけじゃなく
愛したいし守りたいって欲求が
自分にあったことに気づけた感動ラブ ←w

(もちろん赤ちゃんや動物に対しては今までもそういう気持ちあったけどさ、自らエネルギーを使って愛したいって感覚ではなかったと思うんだw)

なんか少し大人になった気分〜ルンルン ←大人だけどw



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ