否定したけど、私本当はスピリチュアル人だった。w | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

本日の横浜市は雨模様傘

そんな中
今週は3日間も仕事したわ。 ←
やっぱ週2日がちょうどよい。

フルタイムで働いていらっしゃる方
まじで尊敬ですキョロキョロ

私だったら心身崩壊するぜ。 ←したぜw

うちの旦那さんとか
フルタイムで働いて家事してる!! ←誰のせいw





いやはや
私のエネルギーはほぼ全て
私の仕事に使ってるのでね

仕事以外のとこは、ポンコツ100%ニヒヒw

旦那さんに
結衣は風邪ひいてもひいてなくても
いつものんびりしてるか寝てるよねグラサン
って笑われる始末 ←w





昨日いらしたお客様に
全然想像つかない!!って言われたけど
私自分の仕事は大好きなのでね

施術も知識も話も
その分野は好きこそものの上手なれ流れ星
なんだと思うんだ。

好きって本当才能なんだよねチョキ
私に限らずみんなそう。










そんで思った。

スピリチュアルではないって言ったけどさ

あれ嘘だった。 ←ww

自覚なかったけど
私多分スピリチュアル人だわ。 ←なに人w

私の知り合いって
本気でみえちゃう人とかちょいちょいいてさ。
(セラピスト業界多いよw)

精霊みえるとかハイヤーセルフみえるとか
超本気のやつキョロキョロw






だから
私は別に目に見えるわけじゃないし
人のエネルギーを敏感に感じる
エンパス体質ではあるけれど
違うな〜って思っててん。

だけど本気でみえる人たちや
スピリチュアルな話とか普通に信じるし
むしろ当たり前くらいだと思ってるのね。

いや。もうええやん。
当たり前って思う時点でスピリチュアル人w

小さい時幽霊の友達と遊んでたやん。
他人の本音みえすぎるやん。
みえるのに見ないフリするやん。w

自分のスピリチュアル性否定してごめんえーんw







だってどうせ笑われるって思うじゃん。
おかしなやつだって思うじゃん。

実際うちの夫も父も
この前私が初めて幽体離脱した!!
って話したら爆笑されたしえーん
(我が家は信じるチーム&馬鹿にするチームに真っ二つに分かれてますw)

だけど爆笑してるところなんですけど
私あなたたちの聞いたこともない本音
本人すら気付いてない本音
めちゃくちゃ見えてますからねニヒヒw

本人自身が見たくない認めたくない本音
がっつりみえるからねニヒヒ ←

ちなみにこれ家族に限らず
初対面でだいたいわかるよオカメインコセキセイインコ黄怖い?

だから無駄に強がったり
自分に嘘ついたり
私に嘘ついたり
お世辞行ったり
全部バレてる。ごめん。w
(↑勝手にみてごめんって思ってるらしい私w)







子供の頃から
他人のことばっか見えるから
自分のこと長年放置してたの。

だから今
自分をちゃんと見るようにしてるんだけど

自分のこと見るようになると
ますます他人がみえるようになるのね!!w

やばいやつだ!怖い!
って思われるのが嫌で
笑われるのがいやで
まだまだ「常識的な人だよ〜」って
言いたかったんだなって思った。w

どうせ言ってもわからないって
夫に対しても思ってるとこあって
言わないこと多いんだけど ←

これからは
身近な人たちにもちょっとずつ
仕事の顔の私を出していくことにしてみる流れ星

わかるわからないじゃなくて
とりあえず言ってみるOK

相手がわからなくても
自分はこういう考えです!って
伝えるって大切だよねラブラブ

以上!宣言でしたちゅーw



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ