お金が欲しいって"愛されたい"と同義語 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

お金が欲しい
お金が欲しい
お金が欲しい
お金が欲しい

きっと1度は思ったことあるよね!







でね
お金が欲しい
お金が足りない
お金がない

これって
自分を愛することができてない時に
思いがちだと思うんだキョロキョロ

自分を愛することを忘れた時は
周りから愛されていることを忘れてる時。
自分から愛されていることを忘れてる時。

お金が好きだから
お金もっと欲しいんだ〜ラブラブ
ってニュアンスとは別ね!w

足りないから欲しい!って思ってる場合の話。







だから
本当にお金が欲しいなら
どんな知識や術を身につけるよりも先に

自分からの愛を
周りからの愛を
受け取ってみよう流れ星



自分の中から湧き上がる

申し訳ないから
悪いから
ダメだから
いけないことだから
かっこ悪いから
嫌われるから

そんな罪悪感と向き合ってみようキラキラ

ポンコツで堂々と生きようちゅーキラキラ ←
(仲間を増やす作戦続行中✌️w)






ポンコツになる
好きなことや向いてることがわかる
好きなことが仕事になる
好きなことだからいくらでも働ける
お金が手に入る(愛される)

だいたいこんな感じちゅーw





お金って歩いてはこない
お金は人が連れてくるものだからねキラキラ

自分を愛すると人に愛される
するとお金にも愛されるってことだラブラブ



リアンジュ 結衣🙃








楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1500

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ