"リラックス"すると自分の本当の願いがわかる♪ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昨日はデトックス多かったな〜
なんて思っていたら
女の子の日になりました真顔 ←

通りで身体が冷えて緊張してたわけだ笑い泣き!!

(生理前はむくみやすいし冷えやすいしコリやすいしホルモンバランスも乱れがちになるよ💡精神的にバランスが崩れてしまう方も多く、イライラしたり落ち込んだりしやすい方も!温めたり筋肉の緊張をゆるめることでそういった症状も緩和することができるんだ🌱全く症状がなくなる方もいるよ✨)

緊張がとけていくように
私の大腰筋はどんどんゆるまり
身体中の緊張が取れて

今日は夕方からまたねむねむ〜zzz
ってお昼寝してた照れクローバー







でね!
身体が緊張してると
思考も心もなんとなく緊張感あって
やっぱり感覚鈍くなるのだなって思ったキョロキョロ

あれ〜
私いつの間にやらまた
頭でっかちになって

"ちゃんとしなきゃ!"って思考に
持っていかれはじめてるって思った笑い泣きw

ブログ書いてていいなって思うのは
こういう自分の心の機微に
気づきやすくなるんだよねキョロキョロキラキラ

だから
かたよりが出てもすぐに中庸に戻れるし
気づくのが早ければ早いほど
気持ち的なゆさぶりが少ないように思うチョキ







頭と心のバランスがとれると
身体のバランスもとれるから楽だよクローバーキラキラ

逆を言えば
身体のバランスがとれてくると
頭と心のバランスも取れるようになる照れ

女性って生理周期があるぶん
常に状態が変わるから

自分のバイオリズムの波を
バランスとって乗りこなせたらいいよねラブラブ







今日もたくさん眠って
食べたいもの食べて
好きに遊んで
いっぱい話して
ちょこまかと動いて ←私にしちゃ珍しくw

なんか今
心地よ〜く眠たいzzzzzz


明日も
明後日も
むしろ毎日
自分の心の声に
耳をかたむけて
自分の願いを叶えて
あげようチョキラブラブ


思考も身体も力を抜いて
自分の声をきいてこチョキラブラブ

楽しくゆるっとした週末を〜キラキラキラキラ



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





リラックス感ある〜照れラブラブ
また行きたいな〜モルディブやしの木イルカキラキラ
好きな時に好きな場所へ行けるって幸せなことだよね流れ星
またそんな日常が戻ってきますように〜流れ星