【何もしないのに疲れる】疲れがとれない時の心の在り方 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

実をいうと
土曜日くらいからずっと
だる〜い感じで

リンパケアしてもクレイバス入っても
なんだかいまいちえーん

1日2日忙しく頑張りすぎたからって
こんなに引きずるか!?って思うくらい

私の普通の基準って低いっぽくて ←いまさら

自分用のおやつ作ったり夜食作るのも
だるくて作れない感じにえーん

疲れた時は買うなり
デリバリーに限る!!

なんならベッドの上で
ご飯食べてもいいくらい ←









そんでこういう時って
もうとにかく1人になりたい病になる。

わしは無になりたいんじゃ真顔

だけど
天気良かったりすると

理想としては外に出かけたいし
洗濯物干したりお布団干したりしたい晴れ

でも疲れちゃってる時って
とにかくそういうのも無理なのよねん〜...

こういう時
何もできない自分を責めたくなったり
1日を無駄にした気がするだろう。








だがしかし!!

ここで
あ〜やっちまった〜チーン
って気持ちを引きずったり
次の日も同じ気持ちを感じたとする。

す・る・と!!

その気持ちにエネルギーを消費して
なかなかエネルギー回復しまへん真顔!!

動かないのに慢性疲労的なゲローw

それはここ数日の私のこと ←
でもさっき気付いたからもう大丈夫ちゅーキラキラ









これって習慣で気になったり
最初はなかなかサレンダーできなかったり
するのだ。

ポンコツって自分で認めてる私でさえ
あ〜やっちまった〜くっそ〜えーんえーん
って思うよ。w

理想通りに生きられたらいいんだけどね
"今"の自分を感じると
なかなかそうはいかなかったりする。








でもさ
そもそも晴れたら出かけるとか
洗濯物干したりお布団干したりするとか
幸せに生きていく上での必須項目だろうか
(達成感はあるかもだけどw)

それよりも
"今"の自分がやりたいことを
自分にさせてあげられるのが
幸せに生きていく秘訣じゃない?



ってことはよ
後悔や自責の念は
"今"の自分を否定してることになるガーンチーン

それを感じるなってことじゃないよ。
今までのクセで咄嗟に感じてしまうのはある。

そう感じている自分に
なるべく早く気づけることが大切なんだチョキ









昔はさ
昼すぎまで寝てたらやっちまった〜チーン
とか思ってたんだけど

最近は毎日昼近くまで寝てても
あ〜よく寝た〜ラブラブって感じになってる ←

旦那さんにも
今日もいっぱい寝たね〜よしよし照れ
みたいな反応されるから ←子供扱いw

よく寝た分ご機嫌で過ごせるわ〜ルンルン
って思えるほどに変わったw








"無意識に責めてる自分に気付いてやめる"

これを繰り返していくうちに
いつの間にかこんな感じに
罪悪感すら湧かなくなってくるから笑い泣きw

そしてこれが
"楽に生きる"に繋がってくちゅーキラキラ

"今"の自分の声に気付いていこ〜うチョキルンルン



リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





数年前に種子島に行った時のルンルン
新鮮うまいお刺身が食べたいぞ〜うチューキラキラ