【理想と現実】すごい人"のいう事より"自分のいう事"を聞いてみる | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

言うまでもないが
私は"すごい人"ではない真顔 ←
昔はあまりにも生きづらさを
感じていたのでね

自分は人とはちょっと違うと思っていたし
友達にも変わってるって言われてたから
きっと"自分は特別"に違いない!!
って思ってたわけ ←w
(一般的な"当たり前"がほぼ全てできないポンコツだから、ある意味特別だわなww)

だからずっと
"すごい人"のところで勉強してきて
知識を入れてきて

そういう人たちの言うことを聞いてれば
いつか"すごい人"になれるのだと思ってたw

すごい人に認められれば
すごい人に褒められれば
自分はやっぱり特別な人間なんだキラキラ
って思えたんだろうな真顔 ←







だけどさ
色々な"すごい人"たちが言ってること
すすめていること

やろうとしても抵抗が出たり
なかなかやれなかったりするじゃない❓

きっと"すごい人"たちもさ
最初からそれができたわけじゃなくて
自分の感覚に従った結果
そうなってきたのだと思うのよねもぐもぐ

だからやっぱりまずは
自分の感覚に
従ってやってみる
が大切なんだなって思うのだ。

それがまちがえてても失敗したとしても
やってみないと習得すらできないと思ふ真顔

知識だけ知ってやろうとしても
感覚がそれを拒否するなら
それはまだタイミングじゃないんだと思うんだ。









ただね
私が経験して1つ思うのは
拒否してしまう根本的な思い込みや原因
をなんとかする必要はあると思うよってこと。

感覚的にやりたくないな〜って思って
そのままずっと何もしないって意味じゃない。

それだったら
ずっと状況変わらないの当たり前だから。w








感覚に従うことを決めたなら

できない理由や思い込みを
取っ払うだったり
感覚に従う行動を伴わせること

これはやったほうがいいなって思ってるOK










でね〜
これが実は難しかったりするんだよにゃもぐもぐ

感覚に従う行動を取るって
かなりポンコツになっていく感じなので
ダメすぎる、黒すぎる、汚すぎる自分に
まじで拒否反応出ること必至ゲローw

自分は特別なはず!
自分はもっとできるはず!
自分は素晴らしいはず!

って思えば思うほど
ポンコツな自分なんて見たくないと思うんだw

そしてこれって
自分の問題じゃなくて
他人や環境のせい!って思いたくなる
ようなことばっかだから

自分の課題として
自分で自分の責任を取れないと
そもそも自分を見ることすらできないのだチーン

だから簡単ではないw









私も散々なポンコツぶりだけれども
今の私と同じことを
今すぐやってくださいって言われても
多分できない人のほうが多いよね❓

嫌われるかも
見放されるかも
嫌味言われるかもって
すごい怖くなると思わない?笑い泣き

めちゃポンコツだけど愛されてるわ〜ピンクハート
なんて多分心からは思えないよね?w








できそうなところから
ちょっとずつでいいんだ。

いきなり別人に変わったら
周りもそりゃビックリして当然だからさw

いつも頑張ってやってるけど
"本当はこうしたいんだよな〜"
ってことを

ちょっとずつ
ちょっとずつ
やってみたらいいんだと思うんだ照れ

"本当はこうしたいんだよね"
って周りに伝えるだけでも効果あるよクローバー

それで
ちょっとずつ
ちょっとずつ

"こんな自分でもいいんだ"
"こんな自分でも価値あるんだ"

を感じてみてほしいと思ふチョキ









多分私
本当はまだまだポンコツだと思うけど ←

ポンコツでも大丈夫だったわ〜キラキラ
ってことを実験して
これからも発信していくね笑い泣きラブラブ


ズルすぎる!ムカつく!非常識!
って思う人もいるだろうけれども

私も本当はこんな風にゆるやかに生きたい〜
なんて人の励みになればと思ってるチョキルンルン

自分のダメな部分
黒くて汚くてズルくて性格悪チーン
って思うポンコツなところ

怖いけど直視してみてね

それを許すところから
本当の意味での変化が始まるちゅーキラキラ



リアンジュ 結衣🙃







楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ







私セミナージプシーなんじゃね!?w
って思うくらい
色んなところで勉強したし
ブログやら苦手な本まで読んだりしたけど、
結局どこで勉強しても根本に伝えてることは
みんな同じだなって思ったキョロキョロ

知識だけでは意味なくて
"行動してはじめて変化する"ことも
そうなんだけど、

何よりも
"答えは結局自分の中にしかない"のだと
ここへ来て気づき始めたもぐもぐ

自分の上に"すごい人"を置かないこと。
そもそも"すごい人"も"正しい人"も
逆に"間違ってる人"もこの世にはいないのだ。
誰のことも崇めなくていい。

誰かの言う事でなく自分の言う事を聞こうラブラブ
魂の声に従おうラブラブ

めちゃ可愛かったこのドレスドレスラブラブ
自分ファーストに生きてってみよ〜うチョキ流れ星