【続】"出来すぎ君"を引き寄せたい乙女に教えたいこと | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

今日も元気に
パジャマ廃人のポンコツな私ですちゅーw









沢山の男性と連絡を取って
会ったのはその1割で

さらにこの人だ!と思ったのは
10人中たった1人だったと話したけど

ようは10人いて1人いたら
ラッキーくらいだよってことね笑い泣き









100人近くマッチングして

連絡が来る人来ない人
メールのラリーが続く人続かない人
話を続けようとする人受け身な人
デートを取り付けられる人られない人
家が近い人遠い人

などなど
本当に様々だったのね。


マッチングした時点からの
自分に対する熱量のかけ方
私はずっと観察してきた。










なぜなら私は



絶対にこの子(結衣)がいい!!
そのためなら惜しむことなく頑張れる!!
この子(結衣)の好みにとことん合わせる!!


って人が絶対条件だったからちゅーキラキラ










自己中な人
遠いからって諦める人
時間を合わせられない人
持久力のない人
自信がない人

などはどんどん省いていき

常に5人〜10人と連絡を取りながら
省いてはマッチング省いてはマッチングを
繰り返したww










何様だよって感じなんだけど
ビジネス塾の恩師に言われたの。


本物に出会うまでは
試着みたいなもんだから!
って笑い泣き


だから私は試着し続けたのだ!w
まさしくトライアンドエラーキラキラw



お会いした男性たちもね

マッチングアプリなので当然
スペックは好みの人ばかりだったけど

自信がない人や持久力ない人は✖️
って決めてた!











もちろん
私からに限らず
男性側から連絡が来なくなることもあったし
最初は慣れなくてグサグサ来てたけどw


その程度にしか想ってくれない
パートナーいらないよな!
付き合ったとしても
どっちみち上手くいかないわ!

って思ったら
まじでどうでもよくなって
さっさと次の人に集中できたちゅーラブラブw









他人の評価=自分の価値

にしてしまうと
婚活や恋活は辛くなりがちだと思うけど

他人なんかに
あなたの価値なんか図れるわけないのだ!


私は誰からも好かれない人間。。
価値のない人間。。
だなんて思う必要ない!!無意味じゃ!!


こんな時に
根拠なく自分を愛する力
がめちゃくちゃ必要になるんだ流れ星











もちろん見た目とか
ある程度の清潔感があるのに
越したことはないけれども

男子は女子と違って
細かいディテールとかは見てないのでw

個人の好みの差はあれど
大まかな雰囲気で清潔感さえあれば
基本OKなんだってよ笑い泣きキラキラw
(確かに男性って女性よりだいぶストライクゾーン広いよね! "なし"のゾーンに入らなきゃいいだけよw)



それ以上に大切なのは
放つ空気感だから!!

昨日話した魂の輝きキラキラのことね!
それは自分を愛することで生まれるラブラブ











これを実践した結果
根拠なく私を愛する夫と出会い

私がわがままであろうと
グサグサ毒を吐こうと
気分屋であろうと
喜怒哀楽激しかろうと
家事しなかろうと
しょうがないな〜と常に寄り添ってくれる照れ
(書いてて思ったけどやっぱ神だな✨ww)










結局このオチになったけどw
とにかく!

根拠なく自分を愛した時
根拠なく愛してくれる人が現れるキラキラ

ポンコツな自分を許してあげよう流れ星

以上!ポンコツよりちゅーラブラブw




リアンジュ 結衣🙃









自分を愛して
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





この写真SNSでも人気笑い泣きラブラブ神夫を拝むことにする🙏キラキラw