とりとめのない日常からの"出来すぎ君"を引き寄せたい乙女に教えたいこと | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

最近本当に寝過ぎるww

ここ数日
お昼くらいに起きて活動して
夕方から昼寝して夜に起きて活動して
の繰り返し笑い泣き

夜遅くにお腹が空くので
今日はガパオチャーハン作ったよちゅー

(例のごとく写真撮り忘れて借りるやつw)





そして今またもやクッキー焼いたピンクマカロンw


テキトーに包丁で切ったらイビツな形に笑い泣き
焼き時間込みで15分もあれば完成の
ズボラな私にぴったりのレシピw
型抜きなんて洗い物が増えることをするはずもなくw






あ〜早く外食しに
あたり前に行けるようになりたいな〜

美味しいパフェ食べたいし
ホテルのランチも行きたい爆笑ラブラブ






人のSNSとか見てるとさ
他人がものすごくキラキラ見える時って
あると思うんだけど

みんな嬉しいことや楽しいこと
しか載せないんだから
そんなの当たり前だよね笑い泣き


私の今の生活なんて
ほぼパジャマだし
基本ブログとかも
ベッドの上かソファの上で
ドラマか映画観ながら書いてるし
この状態わざわざSNSに載せないわなwww







世の中のキラキラしてるような人だって
普通に生きて生活してるし
家にいてキラキラなんてしてないっしょ←

むしろ表で派手に煌びやかな人ほど
絶対家で廃人だろうって勝手に思ってる✌️w
(ただ廃人仲間を増やしたいだけのやつw)



私はこんな感じで
父からもゆいプーとあだ名をつけられるほど
基本が家ではプーなのです。はい。

だから毎日働いている方や
たくさん動ける方に対して
本当に尊敬の念しかないのです。はい。
みなさんいつもありがとうございます🙌









私ね
家サロンになってから
ずっと子供欲しかったんだけど
どうやら違ったみたい。

駅前サロンの時は週5で働いててさ
仕事は私の存在意義みたいなものだったの。

家サロンになってからは
週2日しか働かなくなって
仕事しない分
苦手な家事で存在意義を図ろうとした。


だから子供が出来たら
私の存在意義が保たれるって思ったんだと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんか本当すいませんw
ごめんなさいw
私の価値を正当化するために
子供欲しいとか思ってごめんなさいw

だけど"存在するだけで価値がある"って
これか〜って素直に思う今

よくよく自分の心の中を覗いてみたら
そんなにすごい欲しいわけでもなかった笑い泣き








もちろん出来たら出来たで
嬉しいとは思うんだけど
まだまだのんびり生活を謳歌したいなってw
そして何か楽しい仕事したいなってw

私は自分自身を大切にし続けて
出来すぎ君の旦那さんが
さらにどこまでできる男になっていくのか
実験してみようと思います照れラブラブw








あとね
そんなぴったりの出来すぎ君どこで拾ってきた?!ってたまに聞かれるんだけど
普通にマッチングアプリで知り合ったよ笑い泣き


"自分を大切にする"
ができるようになると
出会う人も
自分を大切にしてくれる人ばかりになるよキラキラ






私は旦那さんに出会うまで
10人くらいデートしたけれども
素敵な人ばかりだったし
本当に心から好いてくれてた人ばかりでね
(1人だけ女嫌いなの?なんでマッチングアプリやってるの?みたいな人いたけどww)

だけど私は
どんなにスペックが良くても好みでも
なんか違うなってところが少しでもあった人たちは全て断り続けた(爆)

もったいない!って気持ちが
少しでも出てきたら
違和感持ってる証拠だなって思ったのね。

だから旦那さんと出会った時は
この人だ!!って確信したw

3ヶ月で100人くらいと
連絡取り合ってたと思うけど
変な人とか全然いなかったよ!





これもね
自分を大切にすることのなせる技なの!

ちなみにそれが出来なかった頃の私は
既婚者やら遊び人やら
変な人ばっかり寄ってきてたからね!ww

自分自身に素直でいることが
1番魂が輝くキラキラ







霊視できる知り合いと話した時にね

魂が輝くと影響力が生まれて
それをアプリ上の男性たちも見抜く!
だから良い人ばかり
飛んで火にいる夏の虫のごとく寄ってくる!

って言われたんだけど
本当にそうだと身を持って感じたよキョロキョロ!!






これはね
まじなんだよ!!

婚活とか恋活がうまくいかない人は
本当に魂を磨くキラキラ自分を愛するスキルキラキラ
習得してほしい流れ星流れ星



リアンジュ 結衣🙃









自分を愛して
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





パジャマ廃人だからあえてキラキラしてる風な写真を久々に載せてみるチョキちゅーw
パジャマ廃人ポンコツ妻を愛し、そんな妻のためによく動きよく働く出来すぎ君な夫を、さらなる出来すぎ君にすることはできるのであろうか⁉️キラキラw
みなさまが素敵な人に出会えますようにラブラブ