【成功者たちの共通点】"自分の正解"をつくること | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

甥っ子のLIVE配信見てたよ〜ルンルン

今日は2時間も頑張ってたキラキラ

頑張ってる姿見てると
身内だからってのもあるけど
応援したくなっちゃうよね爆笑














私が見始めた時はまだ
緊張感みたいなのが漂っててね

何話そう〜
どう繋ごう〜って雰囲気だったんだけど


LINE配信見てた友達?に
おまえらしくな!ってコメントもらってて

そうなんだよね!俺らしくね!
なんとなくやっぱ気張っちゃってるよね!
話すの苦手なんだよね〜!
って言ってたの。









そしたらさ
配信見てる人もコメントも増えてきて
本人も見てる人たちも
楽しく盛り上がってきてね

やっぱ飾らずに
自分らしくいるって大切なんだなって
甥っ子の配信見てて思ったよ照れラブラブ










どんなに良いものを持っていても
どんなに見た目やスペックが素敵でも

やっぱり"その人らしさ"が出る魅力には
敵わないんだよね流れ星

素直に飾らず自分のままを出すほど
人間味があるほど
人と繋がれるんだなって感じたキラキラ











ブログとかもそうだけど
LIVE配信したり
誰かにアピールする時って
どうしても飾ってしまうと思うし

やっぱり
"他人の目線"
"一般的な目線"
を気にしてしまうと思うんだ。

根本まで掘っていくと
それは"親の目線"だったりするキョロキョロ


世間的にはこれが正しい。
親的にはこれが正しい。
すごいあの人いわくこれが正しい。



.


.


.



自分は本当はどうしたいの?
自分は本当はどう感じてるの?


自分の上に"すごい人"をおいてしまうと
そこから外れた自分はダメなんだって
思うようになる。




人気者
お金持ち
頭がいい
綺麗orかっこいい
才能がある
人徳がある
モテる




こういう人たちがすごくて
それがない自分はダメだから

こういう人たちの言ってることを聞こう!
それが正しいことだ!
って思ってしまってない?

だけどね
そんなこと思う必要全くないキラキラ











私は今まで
沢山の成功者を見てきたし
勉強しに行ったり
身近に感じてきたけれど


結局のところ

自分がどうしたいのか?
自分が何を感じているのか?

"自分の正解をつくること"
をやってきた人が
結果として"すごい人"
になってるよなって思う流れ星



その人たちはみんな
自分の上に"すごい人"
を置いてない!!








だからそれぞれの正解があるし
鵜呑みにすることないんだ

あの人はこう思うんだな〜。
私は違うな〜。でいいの💡

自分以上に"すごい人"
は本当はいないのだから流れ星



リアンジュ 結衣🙃









楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ