ズボラ女子必見!おうちで出来るセルライトケアでスラリ脚♡ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

眠くて眠くてたまら〜ん真顔!!

1日15時間くらい
寝てるんじゃないかっていうw

スーパーサラリーマン左江内氏の鬼嫁状態真顔w


笑えるからおうち時間におすすめちゅー









この前旦那さんと一緒に観てたらさ

「この奥さん2割くらい結衣と似てるね!」
ってw

たしかにな!
私ここまで口調は怖くないが
わがままさでいえば似たようなものだニヒヒw

なのに2割とか優しい評価ラブw





ここまで鬼嫁いるか⁉️って
ツッコミ入れたくなるキャラ設定なんだけど

噂ではこれをつくった福田監督の奥さんを
マイルドにした感じらしいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

福田雄一監督...
ヒット作ばかりの監督として大成功し
家の家事を全て担い
ちょーハイパースキルパパだと思ふ真顔キラキラ

ここまで鬼には私はなれないが
奥様の"在り方"は見習いたいものだ真顔w



.


.


.





最近
天気悪いせいか
地震が多いせいか
寝て起きてスマホ📱寝て起きてスマホ📱
のせいか ←

首をよく寝違えます真顔w

今日は
首が全然動かない感じだったので
セルフケアしてゆるめ
極め付けに初めて【クレイフットバス】
なるものをやってみたら

8割痛みなくなったポーンキラキラ

にゃーラブ

ちなみに寝違えた左首側の
腕も指もむくんでたんだけど

クレイフットバスのあとは
指輪がすぽすぽにゆるくなったでポーンキラキラ












スマホやWi-Fiによる電磁波は
気圧による不調を増幅させるよ〜真顔

わかってるけどスマホ依存なんだよ〜真顔 ←

ちなみに電磁波は
肌あれ、痛み、コリ、むくみにも関わるし
実はセルライトにも関係するよん〜びっくり

むくみ放置=セルライト

だと意外と知らない人多いみたいなので
ここで伝えておく真顔キラキラ

電磁波は美容には大敵なのだ!!











だけどさ
ついついスマホいじっちゃうじゃん?
パソコンしちゃうじゃん?
TVも見ちゃうし
電子レンジや電気釜でご飯炊いちゃうじゃん?
そもそもWi-Fi入れてる家庭多いじゃん?

このご時世
電磁波からは逃れられないのだ!

5G入ったらますます
電磁波の影響強くなるしねポーン

だからケアすることは大切だと思う!

だけど努力するのも嫌だしさ ←
そもそもズボラだしさ ←
食べるの大好きだしさ ←








最近クッキー作りにハマりすぎて
5日連続夜な夜なクッキーにハマるやつ ←

(板チョコ入れてチョコチャンククッキーにしてみた😍)








こんなんでも
リンパ液やら血液やら循環させて
デトックスできれば問題ないのだチョキキラキラ

夜クッキー食べても
味濃〜い夜ご飯でも ←
(我が家は2人揃って濃い味好きw)
朝むくまずにいられるのは
常に循環&デトックスを意識してるから拍手











ちなみに食事でいえば
私は今流行りの糖質制限は一切しません!

米、果物、甘いもの、そもそもクッキー ←
を好んで食べてるから

書いてて気づいたが
むしろ糖質過多だったね真顔ww










だけど質だけはちゃんと見るよ!

エネルギーの基本となる
糖質、タンパク質、脂質などの質も
調味料の質も
気にしたいところだ真顔

あとは
添加物だらけとか毎食グルテンとかは
さすがにやらないw

クッキーも昨日は米粉で作ったしセーフ ←
(つか小麦粉もホットケーキミックスも売ってなかったwちなみに米粉はサラサラなのでバターの量は増えるよw)










まぁなんにせよ
とりあえず出せればOK🙆‍♀️なので

出しやすい身体作りに
家でできるクレイフットバスやら
庭の土に裸足で立ったりの
アーシングはおすすめでござるキラキラ

週1.2回で15分くらいなら
ズボラ女子でもできるはずちゅー

どこまでも楽して
美しさも愛もゲットしようチューラブラブ




リアンジュ 結衣🙃









楽してキレイラブラブ
楽して愛されるラブラブ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星楽して美容と健康を手に入れる流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ







残念すぎるほどにここ最近の全身写真がなかった笑い泣きw これは今年の2月くらいかな!
顔ヤバくてスタンプ押したwしかもこの姿勢wwもっとヒール履いて素敵なショットがよかったよ〜笑い泣き
私は元々脚に脂肪あんまつかないほうだけども、実はすごくむくみやすくて、日によっては同じデニム履いても膝のシワがなくなりパツパツになりまぷ真顔w
 もっとすごいと、デニム履いてイスに座ってるだけで足が痺れるほどむくむ真顔



ちなみに今は太ももほっそり見えるかもだけど、昔は外もも&前ももがパーンと張り出たがっしり型でした真顔!!
骨盤も張ってたので、デニムサイズはユニクロでいう27から22まで落ちたよ〜!



旦那さんとの写真と共に終わる笑い泣き
ちなみに夫は骨格自体が元々細くて、食べても太れない体質ですw
私は食べたら身になるガッチリタイプですw