"やりたいこと"が湧いてこないのは | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

ネイル変えたぞーんラブ



時間なかったから
シンプルかわいい感じにしたよラブラブ



帰りにお腹すいて久々に外で食べたご飯↓
その時めちゃくちゃ食べたくなったレアステーキ丼焼肉


めっちゃ美味しすぎて泣きそうになったえーんラブラブ
人様が作ったもので食べたいものが食べられる幸せよえーんラブラブw

めっちゃ楽しかったけれども
たったこれだけなのに外出て疲れた笑い泣き

すぐ疲れるw
(これでも数年前より全然元気だから笑うww)











私思ったのだけどね
自分じゃないものを生きようとすると

めちゃくちゃエネルギー使ってしまって
疲れるのかなって思ったキョロキョロ








前にも書いたけど

私の理想の自分と
現実の自分って

結構差があってw

前から知ってたけど
だいぶ無理するのやめてきたけど

それでもまだまだ頑張ってるみたい。







私は本気で世の中の人たちが
当たり前にできることができないっぽいチーンw

世の中の人が普通にできることをすることが
私の理想だったんだけど

まじで出来ない!!w







なんで私ってこんなに疲れやすいのかな〜
っていつも思ってたんだけど

世の中の人が当たり前にやってることを
私の場合は
相当努力して頑張ってないと
できないからなんだと思ったゲロー







会社で働くこと
家事をすること

↑これらってすごくマルチな才能だと思うんだ。

1つのことを突き詰めるっていうより
同時進行で色々やることが多いでしょう?

私の苦手分野のマルチなやつw

あと
規則正しい生活とか
時間や約束を守るとか
決められたことを行うとか
そういうのも苦手だw
(なぜこの時代に生まれてしまったんだレベルw)






私昔から生理周期バラバラでさ
自律神経系が乱れがちだったんだけど

リンパケアとよもぎ蒸しするようになってから、かなり整ってきたのね。

だけどね
家サロンになってから半年だけど
この半年間は人生で初めて
周期がピッタリになってるのポーン!!w

無価値感ストレスに苛まれたのにも関わらずw
周期ピッタリになったの!!

これって仕事の仕方も究極まで
身体の楽を選んだからなのかなって。






フルタイムでやるのは
私には負担がかかってたのだと思ったw

(ちなみにフルタイムでサロンやってた頃は、お客様にしっかりしてるってよく言われてたのだけど、今考えると気を張ってたよwそれでもよく抜けてたけどw)


別になんの無理もなくできる人だったら
全然問題ないと思うんだけど

私は私が想像している以上に
普通と言われることが出来ないんだと思うw







母から見ても
わがままが過ぎる娘だと思うらしく
母が旦那さんに謝っていた笑い泣き
(父にも散々わがまますぎると言われてきたw)

わがままが過ぎるのもあるけどさ
あなたの娘はあなたが思っている以上に
私が思っている以上に
相当なポンコツなんだと思ったうずまきw

人が普通にやってることをやるだけで
自分を保てなくなるほどのうずまきw
(自律神経が乱れるって、まさしくそういうことだw)








ずっとずっと
"普通"ができないたびに
罪悪感を感じてきたけれど

何度も何度も
その罪悪感に潰されそうになっては
切り抜けて
再び"普通"を目指して頑張ってきたけど

そもそも苦手である"普通"を
諦めることをしないから
いつも同じこと繰り返すのだよね。w

相当削ぎ落としてきたから
もう大丈夫って思ってたのに
まだまだもっと!
削ぎ落とす時なのだなって思った。チーンw








私ね
何かをしたい!!って
強く思うことがあまりなくて
欲がないほうなんだと思ってたんだけど

そもそもいつもどこか疲れてて
欲が湧いてこないのかもなってww

自然に欲やエネルギーが湧いてくるくらい
限界まで削ぎ落とすのが
今の目標笑い泣きキラキラ

これ以上ポンコツになってどうなるの!?
って怖さも正直あるんだけどw

だけど気づいちゃったから
やるしかないよねキョロキョロ

限界まで理想を手放してみる照れ流れ星



リアンジュ 結衣🙃







自分の本音に気づく
自分自身に戻る
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ