【言わなくてもわかってよ!】察せない夫にキレる妻たち | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

またもや夜中の地震速報ゲッソリ

あの音が本当にトラウマになるえーん

よろしくないのわかってるんだけど
家にいる時は切っておくことにした。w




だって正直
あの音にびびって冷静さをなくすし

怖くて逆に動けなくなって固まるw

2日連続鳴ったけど
2日ともそうなったから

私の場合は逆に鳴らないほうが
冷静でいられると思った。w






昨夜もびびって咄嗟に
旦那さんにくっついた!

そしたら彼は無反応のままなんと
揺れが収まる前に
眠そうにトイレへと向かったw

この時私は思った。












...は?真顔








私の中では
怖がってる人がいる=抱きしめて安心させる
男=女子供を守るもの
の図式。w

このあと地震大きくなったらどうすんじゃムキー
と素で思った。








そして思い出した。

そういや付き合ってる頃も
夜10時過ぎてて暗い道の中1人で帰り
駅まで送らなかったことに盛大にキレたな〜と。

彼が飛行機の中で窓側に座ったり
空港内でさっさと先に歩いていったり

私は守られる行動がないと
いつもキレていたw
(姫かッ♡w)





女のことは守れ!
夜道を歩かせるな!
怖い思いをさせるな!ムキー


こんな感じのことを4歳の頃から
うちの父にも言っていたそうな。w
(なぜ私が車道側を歩くのか!と怒っていたらしいwwうん。間違いない。私の前世は絶対女王だw)







男同士ならそれでもいい。

だけど1つ言いたい。
ほっとかれてキュンとくる女は
きっとこの世にはいない真顔w
(そんな女がいいならパラレルワールドでもいってけろ!w)








でね
これ今までも散々怒ってきて思ったけど

彼の中では
自分だったら悩んでる時や不安な時ほど
ほっとかれたいらしいんだよね!


これって性格なのか
性差なのかって感じだけども

少なくとも
私は完全に逆!







私の周りの女性たちにも聞いたことあるけど
大体が「ほっとくんじゃねぇよ!!💢」
って思ってる。w


だけどこれも
女同士なら理解し合えるし
女の人って察するのが得意だからわかるけど

男の人ってまじで
理解不能な行動多いし
察し悪いパターン多くない??w







悪気ないんだろうけど
わからないんだよねきっと!


うちの旦那さんも
私がキレた時に「初めて知ったキョロキョロ
って感じだったし。







だから女子の皆さん
ありえない!頼りにならない!もういい!

なんて諦めずに
ちゃんとキレましょうキラキラw


彼や夫はわからないだけだ!







女性側が
彼はそういう人なんだ。と諦めてしまっては
本当にそのままになっていくよチーン

言わないと何もわからない。
女心を察せない。
それって男性の特性なんじゃないだろかw
(逆に女性も男心なんてわかんないけどな!w)

性差に限らず
個人個人で"当たり前"も違うしね!








だからさ
何も言わずに
勝手に冷めて心が離れていく前に

とりあえず
どうして欲しいか言ってみようちゅー
(ちなみに私は今回、怖がってたら抱きしめて安心させるもんじゃろがー👹って言ったよw)


男性に限らず誰しも
言わないとわからないよ流れ星



リアンジュ 結衣🙃








自分の本音に気づく
自分自身に戻る
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ





↓この変顔を私はセル!と呼んでいるちゅーw
(ドラゴンボールのw)



そっくりじゃない?ww