楽して幸せになっていいじゃない♪ | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

誰にも叩かれないように生きるって

何それ美味しいの?ラーメw






無難にいい子に生きるのも悪くない。

誰かの理想の中に生きるのも悪くない。

だめなやつだ。
出来ないやつだ。
おかしなやつだ。

って言われなくて済むしちゅー






だけどそもそも
それ言ってるのって誰だ?って話しよね!

それ言う人って間違いなく
他人に対してだけじゃなく
本人が本人に対しても言ってると思う。






自分がだめなやつだって
自分を責めている人ほど

他人を批評して評論家になってる。

あの人は馬鹿だ。
あの人はおかしい。
あの人はできないやつだ。
あの人は不細工だ。
あの人はあの人はあの人はあの人は!

あの人のこと好きなんじゃww






あの人よりも自分を見てみなよ。
あの人と比べられる自分可哀想だわw
あの人がいないと
自分のこと素敵って思えないなんて
自分が可哀想だよ。


もう自分責めも他人責めも
やめていいじゃん。

だって本人が1番疲れるでしょう。
1番生きるの疲れるでしょう。






どうでもいいことにエネルギー使ってないで

自分のためだけに
エネルギー使ったらいいじゃん〜。



他人のダメを見つけないと
自分の正しさを見つけられないなんて
悲しいじゃん。


誰にも評価されなくても
大切に思ってくれる人
本当はたくさんいるはず。
ただ気づいてないだけじゃん。





やりたいように生きてる人に
苛立ちを覚えるのって
別に楽しくないじゃん。

苛立つのは悪いことじゃないけど
それが続くって
やっぱ疲れるじゃん。

楽して幸せになってもいいじゃない照れクローバー






自分のできるとこばっか見つめてないで
本当はできないことを責めてないで
何ができてもできなくても
誰に評価されようとされまいと
誰に必要とされようとされまいと


そんな世界とはおさらばして
本当の幸せを見つけたらいいじゃないクローバー

幸せはその世界の外にあるクローバー



リアンジュ 結衣🙃








自分の本音に気づく
自分自身に戻る
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ