【愛されたい欲求】自分を知る=愛されていることを知る | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

昨日の地震速報びっくりした〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

あの音心臓に悪いよねゲロー

以前も満員電車の中で一斉に鳴って
本当に怖かった覚えがチーンw







前にも書いたけど
今年に入ってから私はたびたび
地震や火事から非難する夢を見ていて

ホロスコープを読んでいても
あり得る配置だな〜なんて感じているので

リアルにそうなったとしたら
まずどんな行動をとればいいのか?など
ここ最近調べたりしてたのね。







だけど昨日地震速報が鳴ったら

とっさに寝ている旦那さんの部屋に行って
ベッドの中に潜り込んだ笑い泣き

火は使ってなかったし
落ちて怪我しそうなものは移動させてたし
本当は玄関のドアを開けておくといいらしいんだけどもw








こういう時って色々考える。
もし明日死んでしまうとしたら
何をするかな?って。

そしたら私はやっぱり
"大切な人たちと一緒に過ごしていたい"
って思ったのね。


私自身
人に合わせることはなかなか出来ないけれど
そんな私でもいいって思ってくれてる人たちを、すごく大切だと思ってる。

居なくなったことないからわかんないけど
居なくなったら立ち直れる自信もないえーんw








そんで気づいた。
私めっちゃ周りの人に依存しとるやないか笑い泣き
1人でなんて到底生きていけないよねw

だからといって
周りに合わせようとすると
自分を見失っておかしな方向にいっちゃうから、それはしないと決めてるけど照れw

こんな私を愛してくれる人たちのこと
すごく大切に思ってるんだなって
改めてわかってよかったクローバー







きっと旦那さんにとっては
勝手にわめいて怒って泣いて笑う
子供みたいな奥さんなんじゃないかな笑い泣き
(計算高い子供ってよく言われてる、そういえばw)

私をよく知る人にとってもきっとそうw
腹黒い子供って笑う笑い泣きw

これでまた1つポンコツに戻れた照れ







あ〜でもわかっちゃった。
私もっともらしいこと言っといて自分は1人じゃ何にもできない子供じゃないか!
ってことに
めちゃコンプレックス感じてきたわww

だから自分と似たような人に対して
いけすかないって思ってたw笑うw


まだまだ頭でっかちってことだね笑い泣き

人って純粋で自由な子供だったころから
色々な経験をして頭でっかちになって、
生きづらさを感じた人が
また元の自分に戻っていくのだろうなクローバー







きっともっともっと
ポンコツな部分出てくるな〜ヒヨコ
こんなのと一緒にいてくれてありがたいよね笑い泣き

自分自身に戻るたびに
周りの優しさと大切さに気付けるねキラキラ


リアンジュ 結衣🙃








自分の本音に気づく
自分自身に戻る
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ






先週から探し求めていたものをとうとう見つけたよ〜ラブラブラブ
しかもまさかの家から1番近くにあるドラッグストアに売っていた!!灯台下暗し笑い泣き今の私にぴったりの出来事だ笑い泣きラブラブ