【自己肯定感】ダメンズ製造機になるか、あげまんになるか | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

私ね
子供の頃
猛烈に自己肯定感高い子だったと思うの。

当たり前に可愛がられて愛されてきて
私のこと嫌いな人がいるとか
そんなことあるわけない〜♪ありえない〜♪
みんな私のこと好きに決まってる♪って
素で思ってたのねw

何しても愛されてるに決まってるって
小学生くらいまで本気で思ってた笑い泣き








大人になっていくに連れて
社会の"当たり前"を知っていくと
どんどん自己肯定感は下がっていったw

前回の記事にも書いたけど
なんせ"当たり前"が出来ないからw


だけど根底にあった子供の頃の経験は
大人になってからもちょいちょいあって

人に嫌われるかもって懸念があんまない。
(あ!恋愛ではあったよ、そういう時期!w)

あと意地悪してくる人たちのこと
気にならないから放置してると
最終的にいつも好かれるw









自己肯定感は必要とか
そんなの関係ないとか

色々な意見があると思うのだけど

私個人の経験では
必要なんじゃないかなって思ってる。

人間関係においては
特に大切だなって思っていて

ここ最近で感じたのは
自己肯定感が下がると
ダメンズ製造機になる説。w








前にも書いたけど
自己肯定感が下がってる時の私は
できない自分をいじめまくっていたのね。

完全に他人軸になって
旦那さんの期待に応えようと動いた結果
まじで無気力な夫が出来上がったw
それもたった数ヶ月で!w







この経験からの今現在
自分でも相当ポンコツだなって思うくらい
とことん自分のペースに合わせてたら
だんだん自己肯定感が上がってきた!

私の理想を追い求めたら当然
出来てなさすぎてまた下がると思うけどw

私の場合
元気になってくると
自分の理想をまた追い求めたり
人のペースに合わせがちなので
そこはあくまで自分軸を保つよう努めてる。








そしたらね
ちょーハイパースキルの夫がカムバック!!w

だけど私は思う。
彼はまだまだ出来る男だ、と!

彼のハイパースキルは
8年付き合った元カノやら歴代の彼女たち
さらには彼のお母さんや妹などから
後天的に作られたものだと思うのよね。







昔の言葉でも
「英雄は女が創る」
なんて言葉があったけど

彼は素直な優等生だし
人の期待に応えてきたのだと思うんだ。
だからハイパースキルを身につけた。
(もちろん男性の性格によって伝え方とかは変わると思うがw)







だからまだまだ今度は私が
彼のハイパースキルを上乗せすることは
可能なんだと思ってるお願いw

実際私と付き合ってから
送り迎えやら女性を守るって意識が
少しずつ変わってきたと思うしね!
(まだまだ目が点になることあるけどw)







ダメンズになるか良い男になるかは
パートナーである女性次第キラキラ

女性が自己肯定感を高く保って
自分自身のペースに合わせていたら

ダメンズ製造機→あげまん
にだってなれるラブラブラブ

英雄が色を好むんじゃない。
英雄には女が沢山必要だったのだ
"自己肯定感の高い女"がねキラキラ


リアンジュ 結衣🙃






自己肯定感を上げる
自分の本音に気づく
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する






顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ