【仕事が嫌にならない】自分を大切にする働き方 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

私ね
考えてみたら

初めてサロンに来るお客様で
素直で可愛くない人
斜に構えた人に対しては

2度と来なくていいよ〜って思いながら
すごい淡々とした接客してきた🤣🤣

愛想は一切振りまかない。
だって来てもらっても困るからw






もちろん
施術で身体が緩むうちに
すごく素直になってくるお客様もいたよ!
そこから仲良くなる人だっている。


だけどずっと疑いの目を向けてくる人や
私を理解しようという気のない人に
わざわざ媚びる必要ないかなって。w







普通の接客業だったらさ
お客様は神様です!って感じかもだけど

私の接客は
気の合う人だけ来てくださいね!
っていう感じでしてたww

だから考えてみたらね
とっくに自分を大切にしながら
仕事してたよね笑い泣き











でね
私友達とか人間関係とかも基本そうで
昔から来るもの拒まずではあったけど
自分から仲良くしたい!って思ったこともないし
友達作ろう!って思ったこともない。


この人は確実に合わない!とか
もしくは人を利用しようとしたり、
裏表あるヤバイやつだなって人には
それがどんなにすごい人だろうがなんだろうが一切近寄らなかった。w







しかも人見知りだから
知らない人には基本
愛想も振りまかないし自分からは話さない。


一時期こんな自分に悩んで
愛想よく頑張ってみたこともあったけど
やっぱ基本他人に興味ないから無理だった笑い泣き
そして上っ面の繋がりが無駄に沢山できて疲れてたw







仲良くなる人って
仲良くしよう!興味持とう!
なんて頑張らなくても
気付いたら興味持って仲良くなってるものじゃない?


そこで気づいたの。
私自分や他人の本音を視るのが得意だけど
そもそもそこを隠してる人に
一切興味が持てない。w
だから大概の他人に興味が持てないんだなってw


だって初対面だと
取り繕って隠してる人が大半でしょ?
その人"らしさ"が出てきて
初めて興味を持てるようになる。








自分で仕事をするようになってからはね
表面だけの薄い繋がりがどんどん減って
より深く関係を築ける人ばかりになっていって

まぁ元々私は家族も友達も
ほとんどそういう人ばかりだったけれども

より"私のまま"を応援してくれる人ばかりになったなって思う照れ







それは誰の前であっても
"私のまま"を
許せる自分になったってこと
なんだと思うクローバー



これ今考えると
自営業にならなくても
いつからでもできることだったな〜
って思うし
今まで色んなところで無駄に労力使ったなって、ハケンの品格見てて思った笑い泣き
(あそこまであからさまじゃなくてもいいと思うけどさ🤣今会社員の人たちも、無駄な会合とか減って万々歳じゃないかな⁉️w)






だから本当
自分じゃないものになんてならなくていい。

"自分に戻ればいい"だけだねラブラブ



リアンジュ 結衣🙃









自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する
ホロスコープオンラインセッション
こちらから流れ星





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ




この頃くらい自由な私に戻る笑い泣きラブラブ