我慢強い!努力家!頑張ることが美徳☆って昭和かよ。 | "自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を伝えるセルフケアリスト♡ リアンジュ結衣のブログ

"自分で自分を幸せにする"を日々模索&実践しながら生きる♡
貪欲に自分を満たし、自分自身を幸せに導く女性が増える=家庭平和=世界平和♡
幸せ感覚は、心身の健康と美しさに繋がる♡
女性のためのセルフケアサロン・リアンジュ結衣のブログ♡

あのね
あらゆるハラスメントやらを受けやすい人って

人よりもだいぶ我慢強いのね。







なんだか世間の風潮的には

我慢強いこと
頑張れること
努力できること

これらって美徳みたいなものがあって



今もう令和なのに
頭の中はまだ昭和のまま
な人が多いの。
世間って多数の意見が採用されちゃうからさw








それでなんとなく
罪悪感を感じてしまうと思うんだけど

明らかなハラスメントを受けてるのに

逃げない!頑張る!私が悪いんだから!
って努力する必要ないと思うんだわ。






あなたにその人やその場所って
本当に必要ですか?
そこしか居場所ないですか?
他に頼れる人いませんか?
頼る勇気や逃げる勇気持てませんか?
自分には幸せになる資格ないとか勘違いしてませんか?

まじで視野を広げてよぉ〜く考えて!!!




その人やその場所じゃないと
いけない理由なんてあるの?
そこにいたらいつか幸せになれるの?
目先の利益だけ考えてない?





厳しいこというけど
いつか幸せになれるって
今幸せじゃない人にいつかの幸せなんて来ないよ。


未来って今の積み重ね。

今が幸せじゃないのに
いつか幸せになれるって
そりゃお伽話の中だけの話だわww









嫌なら嫌という!
小さな我慢からやめてみる!
無理なら逃げる!

自分のことは自分しか幸せにできないんだよ。

自分のために行動してあげてよ。






あなたがやらなくなったら
人は自分でやるようになったり
他の得意な誰かが代わりにやるから
そこにいないといけない理由なんてないでしょ。






(ちなみに私は同じ場所にいて
リモコン取ってきて。とか言われるだけで
イラつく女ですww
そんなもん自分でとれや!💢ってw
こんな小さな我慢すらイヤ。w)






あなたがいなきゃダメな人や場所も
あなたがやらなきゃダメな物事もないから!!
(自分の幸せに責任持つことはやらなきゃダメ!)
そんな幻想
さっさと捨てちまえ!!!w



リアンジュ 結衣🙃







こちらも是非読んで‼️↓
会社や人に対して愚痴が出てきたら、それは自分のために変わる時!!









自分の本音をあぶり出すキラキラ
ボディセッションorオンラインセッション
をご希望の方はこちらから流れ星
↓↓↓
クービック予約システムから予約する





顔出しはちょっと...という方は
こちらがおすすめ🌟↓
"LINEでホロスコープリーディング"  ¥1000

・自分の運勢を知りたい方
・自分の説明書を細かく知りたい方
リーディング希望とLINEでお伝えください流れ星
↓↓↓






サロンで扱う
さとう式リンパケア関連商品はこちら↓
 流れ星身につけるだけのセルフケア流れ星
ダイエット、小顔、スタイルアップキラキラ
産後ケア、姿勢改善にキラキラ